頭の中で

 

違う2人の自分が

 

言い合いをしている

 

 

「今まで通りで行こう!」

 

と言う自分と

 

「いや NOだ!」

 

と言う自分

 

 

小さく でも 強く訴えてくる

 

それが本当の自分だ!!

 

 

本当のあなたの声は

 

あなたにしか 聞こえないのだよ

 

 

 

 

 

 

 

考えても考えても 決められないことや

 

堂々巡りで答えが出せないことがありますね

 

 

たとえ 頭で色々なことを考えても

 

絶対に譲らない頑なな自分が自分の中にいます

 

 

それを 信念とか 強い芯 

 

と呼ぶこともあるでしょう

 

 

迷う時やハッキリしない時というのは

 

この絵で言う2人の自分が一致していない時

 

 

赤い「本当の頑ななわたし」は

 

外側の私が気付いてくれるまで

 

何らかの方法で自分の声を伝え続けます

 

 

赤いわたしは出来事を使ってでも

 

本当の思いに気づかせようとすることがあります

 

 

あなたの考えの外に答えがあることもありますよ

 

 

想定外の気づきがあり

 

(もしかして これ…?)

 

と感じることがあれば 

 

たとえ怖くても すぐに捨てず

 

中のわたしに確認することをお勧めします

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 青2 

Mental Conflict 心の葛藤

 

優柔不断 決断 行動

 

Aがいい でもやっぱりBかも と悩んだり

色々な考えや外部からの情報で 

考えがまとまらなくなっている方が 

よく引かれるカード

 

でもあなたは答えを知り行動も出来る人です

 

今の状況は確固たる決断力の自分を知るため

起きているとも言えるのです

 

たとえ ほかの人が色々な進言をしても

ずっと変わらない思いのあなたが心にいるはず

 

そのあなたを外に出してあげましょう

 

 

その他のメッセージ 

 

 

自分らしいファッションでテンションアップ 

「変更してはいけない」という生き癖   

転換点~アバター 成田コース 

揺れながら進む 

綱引きに見たイキの合せ方 

死体の夢 

三択~芽 

直感ってなぁに? 魂の声の見分け方 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧