魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いや葛藤の出来事や

 

モヤモヤしたり違和感がある時は

 

自分の中に本当の自分がいる証拠

 

 

声なき声で 必死に 

 

「出してくれ~!!」

 

と叫んでいるのだ

 

 

本当の思いに自分で気づき 

 

選び 決め 実行する時だ

 

 

 



(藍)サイキックタロットカード 青2
Mental Conflict 心の葛藤

 

 

自分らしいファッションでテンションアップ 

「変更してはいけない」という生き癖   

転換点~アバター 成田コース 

揺れながら進む 

綱引きに見たイキの合せ方 

死体の夢 

三択~芽 

直感ってなぁに? 魂の声の見分け方 

一字書宣

 

 

 

 

 

・モヤモヤしたり違和感がある時は

 本当の気持ちに気づける時

 

・迷ったり葛藤する出来事は

 自分を知り 決断する機会と考える

 

・優柔不断で悩んでも

 揺るぎない自分が中にいると信じる

 

・他者の意見や外部情報に惑わされず

 自分で考え 答えを出す

 

・かすかな感覚を無視せず

 本心 本音 本望 本意を見つける

 

・本当の思いを自分でくみ取り

 発言 行動するなど実行していく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

本当の自分に気づき

外に出してあげる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

Soul

 

察知決行力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています