新章の始まりと、最大の危機。

 

公園で柳は現れた勇次郎に薙ぎ倒され、
視力を失ったドイルはオリバに捕まった。
それにより死刑囚たち全員望みの敗北を
プレゼントされたのだった。
一方、刃牙は体調を悪くしており、梢江は刃牙を
病院へ連れて行くが…
いつのまにかほわっと終わっていた死刑囚編ですが
アニメではナレーションで「彼らの望みはかなった」と
締めてくれたのでよかったです;;
 
そしてバキ君は遅れて柳さんの毒に倒れ…。
絶望的な状況に。
でもここまで毒が回ってなかったということは
内臓も強靭なのかバキさん。
泣き崩れる梢江ちゃんは
ある男に出会います。
 
あー強キャラ感だしてますけど
この人結局当て…いえ、何でもありません。
なんとお声は保志さん!!
なので頑張ってほしいな~とは思います。
そして御父上も登場。
こちらは田中秀幸御大ですか。
ほんっとに声優さんが豪華ですね。
 
新章が始まりました。
 
次回 25話 神と鬼
 
次は読書。
マイ・シューヴァル&ペール・ヴァールー著
「刑事マルティン・ベック ロセアンナ」の感想です。
 
【バキ 過去感想】
asyuubannsyuubann