花山ファンによる花山語り。

口内で銃弾を暴発させられた花山だが、

怯むことなくスペックを粉砕。

警察署へと引きずっていったが、車に乗った

花山を再度スペックが襲撃する。

運転を任されていた片平巡査(34歳)は

その様子を克明に語ったのだった…。

 

 

花山VSスペック第2ラウンド。

膝打ち抜かれても頭蓋骨叩き壊されても

決して倒れぬ花山薫19歳。

…人間じゃないな…www

でもこれがまたカッコいいんですよ…。

しかもこの後ピクル戦まで花山さん

戦わないんじゃ…??

とにかく名勝負です。

 

しかも語りの片平巡査が天野ひろゆきさんww

アメトーークの「グラップラー刃牙芸人」で

花山さんの恰好するほど花山さん大好きな

人でしたねww

いやいや、愛にあふれた語りでした…w

てか片平巡査も完全に花山ファンだったww

 

マウントとってからの連打が

マンガの絵で大好きだったので

シルエットにされてたことだけが

ちょっと残念です。

 

そしてスペックの実年齢とそれに似た逸話も

きっちりと描いてくれて良かったです。

こういう本筋と違う情報が結構好き。

まあこの逸話は嘘情報ですけど…。

 

後半はドイルさん登場です。

子安さん大好きw

 

まあまたしばらく登場しませんけどね!

 

7話 最強タッグ

 

次は読書

高橋克彦著 「ドールズ 月下天使」

の感想です。

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい