規格外には規格外…

梢江との甘い時間を過ごす刃牙に
襲撃をかけてきたスペック。
だが花山がそれを阻む。
素手喧嘩最強VS最凶死刑囚のタイマンが始まった。
 
シリーズの中でも特に大好きな
花山さんとスペックの殴り合い。
スペックの無呼吸連打の音がちと軽い気がしましたが…変なCG使われる事もなく
重量感のある勝負が描かれていて満足!
 
花山さんのパンチはやっぱりかっこいい!
隙がなんだ。
ひねりにひねっての力任せ。
ここまで行けば神です!
 
自由の女神の破壊と修復も省かれず、
千春ちゃん登場のくだりもきっちり。
まさかのCV鈴木達央も嬉しかったです。
でもごんたとか今時の子分かるのかなーー!
 
さて勝負はもっとえげつなくなる
後半へ。
もう続きが楽しみです!
 
 

6話 片平巡査の報告書

 
次は読書。
テリ・テリー著
「スレーテッド 消された記憶」の感想です。
 
【バキ 過去感想】