最強…なのに。

授業中襲撃してきたドイルから逃げたバキを

次は柳が襲撃する。

ロープの両側に鎌を括り付けた武器をかわしていると

そこに渋川剛気が現れる。

バキと渋川のタッグで柳に向かうが…。

 

序盤、死刑囚をクラスメートのもとに

ほったらかしで置いていくバキくんが

どーなんだと思いますが…;;

これドイルさんがクラスメート虐殺してたら

どうするんだろ。

まあそれはなかったみたいで良かった;;

 

鎌を振り回すのは絵的に怖いですね;;

これを熟練の技でかわすバキくん。

しかしそれより途中参加の

じじいが最強にかっこいいです…。

 

渋川さんも大好きなキャラの一人ですが

島田さんの演技が時に軽やかに

時に重厚に光ってました。

そして達人の立ち居振る舞い、

技裁き。

柳さんの動きのCGかちょっと軽かったので

よけいに渋川さんがカッコいい…。

 

でもこの一戦は敗北で終了。

酸素って…というか酸欠ってマジ怖いですね;;

 

ところで柳さんの実験材料となっていた

元関取さん、お相撲さんメインになった

新シリーズで少しは出られたのかな??

無理でしょうけど;;

 

この時点で表格闘家は一勝一敗か。

 

まだまだ盛り上がります!

 

8話 試合と本番

 

次は読書

小林泰三著 「アリス殺し」の感想です。

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい

6話 片平巡査の報告書