何でこの場で説教すんの

刃牙の部屋に梢江がやってくる。

互いに何をしても心から消えないと告白したあと

夜、意を決した梢江が刃牙の寝床に入ってくる。

例えようもなく甘く緊張感のある空気に

刃牙がすくんでいると…。

 

まだ覚悟の決まってないヘタレ息子へ

お父さんから一喝。

…するのはいいんですが、なんでここでやるの。

まあ割といいこと言ってるとは思うんですがね。

特に梢江ちゃんに対しては、

互いに高めあい愛し合えって言ってるわけですし。

まあ言葉とタイミングがだいぶアレですが。

実際刃牙くん、親父さんの言葉で腹が据わりましたし。

まあアレなんですが。(しつこい)

お互い覚悟を決めてうなずき合い、

出直しですw

 

さて爆弾一発でふっ飛ばされてしまった

昴昇さん、お兄ちゃんに見舞ってもらってもらい

お兄ちゃんはもう一人のお兄ちゃんに会いに。

 

割と大好きなジャック・ハンマーさん登場。

20cm以上身体を大きくしての登場です。

この後の活躍、楽しみですw

でもその前に今度は海王さんとドイルさんの

衝突から。

烈さんかっこいい!!

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい

6話 片平巡査の報告書

7話 最強タッグ

8話 試合と本番

9話 神心会激震!!

10話 空中決戦

11話 虎殺し

12話 キャンディ

13話 ミスターオリバ

14話 許されぬ自由

15話 超筋力

16話 斬撃