ただのオカマ婦警登場

シコルスキーを引き渡したオリバは

警察庁のパソコンで残る囚人の情報を見ていた。

すると婦警に変装したドイルが強襲。

オリバは返り討ちにするが…。

超筋力 超筋力
220円
Amazon

180㎝以上のcv子安な婦警登場。

コミックスのほうがごまかせてましたけど

アニメになると口紅塗ったオカマさんじゃん。

気づけ。

 

まあそれとしても

ドイルさんはいろいろ仕込んでたのに

ぜんぶ通用しないWW

オリバさん知ってたけどすごい迫力です…。

このお仕事をとっても楽しんでますね。

最近は噛ませ犬の一人みたいに

なっちゃってますけど

オリバさんはこうやって余裕たっぷりな時が

一番好きです…。

でもこの後の柔道無双は

場面としても必要かな??

原作通りだけどすごい無駄に見えます;;

まあ柔道すら力技、という

規格外の筋力の紹介シーンのひとつですが…。

そして渋川先生の登場させるため・・・

かな??

この展開あたり本当によくわからん。

 

起承転結より

その場のノリで流れていくような

お話でそこが作品の魅力ですが

時々は戸惑います;;

 

16話 斬撃

 

次は映画

ブラッド・アンダーソン監督

「マシニスト」の感想です。

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい

6話 片平巡査の報告書

7話 最強タッグ

8話 試合と本番

9話 神心会激震!!

10話 空中決戦

11話 虎殺し

12話 キャンディ

13話 ミスターオリバ

14話 許されぬ自由