遊園地での死闘。

神心会の門下生たちにより遊園地へと

誘いこまれたドリアン。

無邪気に遊園地を楽しんでいると

加藤の同期の桜、末堂厚が襲い掛かるが…。

 

なんとまあバキシリーズの最初の対戦相手である

末堂くんが登場。

まあ勝てるとは思わなかったけど、

ジェットコースターでの喧嘩という

なかなかファンキーな状況の中、

少なからぬ覚醒をして、見どころをしっかりと残してから

燃え尽きてくれました…。

ホントにあの立ち方でそこまで…と思いましたけど

下半身の筋力と体幹が鍛えられていたら

ジェットコースターでは無理でも

がっちり立てるのではないでしょうか。…知らんけど。

ちなみに彼の声が

前のアニメでのオーガを演じた乃村健次さんだったので

そっちがびっくりでした;;

 

そして出てきた克己さん、烈さん、そして独歩さん。

いよいよ虎狩りの登場。

このVSドリアンは屈指の名勝負なので

無茶苦茶楽しみです。

 

烈さんの過去はわりと面白かったww

私は一晩でトンネル堀ったドリアンさんより

つるつるの打岩を完成させた烈さんの方が

凄いと思うんですが…。

ドリアンさんだと恩讐の彼方が全然彼方じゃないな;;

 

11話 虎殺し

 

つぎは読書

樺沢紫苑著 「学びを結果に変えるアウトプット大全」

の感想です。

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい

6話 片平巡査の報告書

7話 最強タッグ

8話 試合と本番

9話 神心会激震!!