一皮以上むけました強すぎる男。

梢江との夜を越えて想像をはるかに超え強くなった刃牙。

柳とシコルスキーの二人がかりでもまったく歯が立たない。

そこに現れた花山は梢江の勝ちだと賞賛する。

そして刃牙は思いもよらない行動に出るが…。

 

 

初期とは別人のような情けなさの

柳さんとシコルス君。

おいおい鎌を振り回してた時の迫力はどうしたよ。

刃牙くんはこのあたりから「強くならなくてもいい」と

言い始めます。

あっさり梢江ちゃんと一緒に逃亡w

勝負を無視されて泣きだす柳さんよ…。

 

で泣いてからドイルに八つ当たりかな??

ドイルさんはすっかり克己さんと和解してたのに…。

「君との絆にしたい」と正拳を習うシーンは

じんときました。でも柳このやろう…。

 

でシコルス君はというと…ジャック兄ちゃんにつかまりました。

ここでなつかしやガーレンと

シコルス君の指の力を強調する説明シーンあり。

あれだけ情けない姿の後だから

もうあんまり驚かないですが。

それに相手はジャックだし…。

可愛そうな電話ボックスのお兄ちゃん…。

でも今時電話ボックスて…。

 

次回 22話 超雄対決!!

 

次は読書 

コーマック・マッカーシー著

「ザ・ロード」の感想です。

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい

6話 片平巡査の報告書

7話 最強タッグ

8話 試合と本番

9話 神心会激震!!

10話 空中決戦

11話 虎殺し

12話 キャンディ

13話 ミスターオリバ

14話 許されぬ自由

15話 超筋力

16話 斬撃

17話 親父ッ!!

18話 アリガトウ

19話 認めるかい?

20話 SAGA