ドイルさんのすがすがしいエンド。

神心会を爆破させて去るドイルの前に現れたのは

会長・愚地独歩。再度ドイルの意識を失わせ

神心会へと連れ戻したのだった。

目覚めたドイルを迎えたのは、全身火傷を追った

愚地克己だった…。

 

・・・ドイルさん気絶させられすぎだなあと思います。

最終的には下段付きで顔がめり込む状態…。

そこまでされてやっとすっきり、か。

難儀なお人です;;

結果としては気持よく友情を結んだので

それはめでたしめでたし…。

 

そしてバキくんは梢江ちゃんとの

熱い時間に突入です。

さーこれどれだけ描かれるのかなあ…。

それと並行してじいちゃん二人の語り合いになるのか…。

シュールな構成ですww

 

柳さんのお師匠・国松さんですが

なんと千葉繁さん!!

もともといい味のあるキャラですが

さらに加味されてこの語りを聞くだけで

楽しくなっちゃいます。

 

次回 20話 SAGA

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい

6話 片平巡査の報告書

7話 最強タッグ

8話 試合と本番

9話 神心会激震!!

10話 空中決戦

11話 虎殺し

12話 キャンディ

13話 ミスターオリバ

14話 許されぬ自由

15話 超筋力

16話 斬撃

17話 親父ッ!!

18話 アリガトウ