電話ボックスのお兄ちゃん気の毒に

電話ボックスに立て込んだシコルスキーとジャックは

狭い空間を利用し戦うが、シコルスキーは気を失う。

気づくとそこは地下闘技場だった。

ジャックとシコルスキーの試合が改めて始まるが…。

 

一方的ですな…ここまでくるともう

ただのやられ役になってしまってます;

初期の怖さ不気味さはどこいった。

まあそれ以上にパワーアップした

ジャック兄さんが化け物になってただけですが。

つるつるのロケット射出抗を

素手で登るほぼヤモリな人に

「人間じゃない」って言われてるしw

 

さてしばらく戦うと、出てきましたのは

懐かしやガイアさん。

CV村瀬歩くんて可愛すぎか!

この人の環境利用闘法は

見てて(?)面白いので好きです。

死刑囚編もそろそろ終盤です…。

 

と思ってたら新たなシーズンが6月から!

個人的にはタイミング最高です!

 

次回 23話 本当の攻撃

 

【バキ 過去感想】

1話 シンクロニシティ

2話 黒格闘技

3話 来た!来た!!来た!!!

4話 死闘開始!!

5話 まだやるかい

6話 片平巡査の報告書

7話 最強タッグ

8話 試合と本番

9話 神心会激震!!

10話 空中決戦

11話 虎殺し

12話 キャンディ

13話 ミスターオリバ

14話 許されぬ自由

15話 超筋力

16話 斬撃

17話 親父ッ!!

18話 アリガトウ

19話 認めるかい?

20話 SAGA

21話 制裁