おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 
 
楽天スーパーSALEが開催中です!!
エントリーは、↓こちらからどうぞ~
イベントバナー

 

  優待紹介

4262 ニフティライフスタイル

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待が到着しました。
 
こちらの優待は権利月が3月末。
保有株数に応じて以下のもののどちらかが頂けます。
 ①ニフティ温泉掲載中の対象温浴施設ご優待券
 ②電子ギフト または 社会貢献団体への寄付
ランク分けは
100株以上   
   ①2,000円相当 または ②1,000円分
500株以上   
   ①4,000円相当 または ②2,000円分
となっています。
 
今年の2月に優待新設のリリースがあって初めての優待になります。
 
まず最初に6月半ばに優待案内が届きました。
 
 
挨拶文と優待内容の説明。
 
 
一番下は、↓こちらのブログでも書いた通り、
オンラインで申し込む際に株主番号が必要になるので書き写しておく欄です。giftpadのプラットフォームだと案内にこちらがあります。
(;^_^A
 
で、優待の選択肢は、↓こんな感じです。
 
 
温泉施設について拡大します。
 
 
埼玉2つ、東京1つ、神奈川2つ、京都1つ。
 
 
大阪1つ、兵庫3つ、愛媛2つ。
 
合計12つの温浴施設から選択ができます。
選択できる場所が少し偏りすぎている感は否めませんね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
で、申し込み期限が7/31だったわけですが、先日申し込んだ招待券が到着しました。
そこは電子じゃないのね・・・って思ってしまいました。
(;^_^A
 
 
選んだのは神奈川にある満天の湯という施設です。
電車だと横浜から相鉄線に乗って10分ぐらいの場所にあります。
通常の料金は↓こんな感じの施設です。
 
招待券だとレンタルタオルセットも付いているのでありがたいもんです。
 
ここにしたのには行きやすいという点ともうひとつ理由があってですね。
100株優待の2,000円相当で招待券を2枚貰えるところが行ける施設でここしかなかったように思ったんですよね。
 
横浜天然温泉SPA EASとかですと、
通常料金が平日でひとり2,500円超えてますし、両国湯屋江戸遊も、
ひとり3,000円近くしてるので1単元だと招待券が1枚しか貰えなかったんですよね。
そんなわけで今回は満天の湯を選んでみた次第です。
 
来年に向けては、8月以降株価が下がったままの状態なのでもうひと名義購入することは検討してもいいのかなぁという今の状況です。
(;^_^A
 
届いた招待券の期限は年内いっぱいなのでもう少し涼しくなったら行ってみたいと思います。
 
ありがとうございました。
(9/2(月)到着分)

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

先日、↓こちらのブログで紹介したミツバの優待に入っていた冷やし中華をいただきました。

 

 

こちらの写真の水色の商品です。

 

麵は4分茹でてて氷水でしめるという指示がありました。

 

で、出来上がったのが↓こちらになります。

 

 

少し寄って撮影。

 

 

上に乗せたのは、ハム、きゅうり、錦糸卵、もやし、きくらげになります。

ハムがちょっと少なかった・・・

(;^_^A

 

こちらについていたふりかけを掛けていただきます。

 

 

トマトがあればもっと彩りが良くなったのかなと思いますが、自分たちで食べるのには問題ないですね。

(`・ω・´)

 

黒酢はあまり得意ではないのですが、この冷やし中華の黒酢スープは問題なく食べられるんですよね~

(;^_^A

 

黒酢もいか墨と同様に最初に食べたのがものすごい癖があるものだったことが影響してどうしても苦手意識があるんですが、もしかしたら意外と大丈夫だったりするんですかね・・・

 

一度、黒酢ドリンクに挑戦してみようかな・・・

たぶんやらない(笑)

 

ごちそうさまでした~

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食