おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

6082 ライドオンエクスプレスホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待券を先日利用しました。
 
こちらの優待は権利月が3月末。
保有株数に応じて、
 ①優待券2,500円分 または
 ②魚沼産コシヒカリ2キロ
が頂くことができます。
ランク分けは、
 100株以上    ①1枚 または ②1袋
 300株以上    ②2枚 または ②2袋
となっています。
優待券は宅配寿司「銀のさら」、宅配御膳「釜寅」、宅配寿司「すし上等!」などで利用可能です。
 
今回は優待券を「銀のさら」で利用しました。
ちなみに「銀のさら」のほうが「すし上等!」よりちょっとお高めです。(同じ場所で営業しているとは思います)
 
少し前にランチがおトクだよっていうのをSNSで書かれていた方がいたのでそれに倣ってみましたよ。
 
注文して届いたのは↓こちらになります。
 
 
順番に紹介すると、
 
 
特選ランチ握り。
1人前8貫で、マグロ・真イカ・サーモン・真鯛・ツブ貝・生エビ・しめさば・鮭イクラ・玉子が入っています。
こちらが税込み1,080円。
 
 
これが、サイドメニューのぶっかけうどん。
ひとつは温玉付きのもの(税込421円)、もうひとつは温玉無し(税込324円)を注文。
 
 
価格調整で納豆巻き(ネギ無)を注文しました。
税込で291円。
 
お寿司のシャリの量を普通(小さめにもできる)にしたんですが、想像以上に大きくて、かなりお腹いっぱいになりましたよ。
 
お会計は、全部で3,196円。
少し前にハガキのDMで届いた20%オフクーポンを利用して639円値引かれて2,557円。
これろ優待券1枚2,500円と残り57円は前回注文したときにもらっていたデリポイントがあったのでそれを利用しました。
そんなわけで手出しはゼロですみました。
(`・ω・´)
 
ちなみに使ったデリポイント分ぐらいは今回の注文で再び付与されていましたね。
(;^_^A
 
ごちそうさまでした~
 
 
そうそう、注文時に↓こちらのキャンペーンの案内がありました。
 
 
今日、明日に対象商品を届けてもらうとデリポイントが25%還元というものです。
楽々さんちは週末に予定があったのでこちらは使いませんでしたが、結構おトクなんじゃないですかね。
 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

今週、自治体のフードドライブの回収があったので持って行ってきました。

 

今回は↓これだけでした。

ごめんなさい。

 

 

正栄食品工業、大塚HD、ニップン、DM三井精糖HDの優待ですかね。

 

 

毎年度、6月と9月と1月に実施されていると思うんですが、6月は持っていくものがあまりないんですよね。

 

7月半ばぐらいだったら3月権利の優待品がかなり届いていると思うんですが、6月の初旬から中旬ってその優待到着に備えて食材庫が比較的すっきりしていたりするんですよねぇ~

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

それぞれの回次で〇月〇日以降の賞味期限のものという決まりもあったりするので次の回次でも持っていけるものはまだ様子見で出し惜しみしてるところもあったり・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

次のときはもう少し持っていきたいと思います。

 

 

自己消費できないものは他人に上げてもいいと思いますし、こうやってフードドライブに持っていくのもいいと思ってやっております。

(ある意味それが宣伝活動になるとも思っている)

 

自分ちで腐らせるのが一番ダメなことなんじゃないですかね・・・

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食