おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

9869 加藤産業

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待商品が届きました。
 
こちらの優待は権利月が3月末。
保有株数に応じたオリジナル製品「手作りジャム」セットを頂くことができます。
ランク分けは、
 100株以上    
   2,700円相当
  (いちごジャム、ブルーベリージャム、オレンジマーマレード)
 1,000株以上    
   5,000円相当
  (いちごジャム、ブルーベリージャム、オレンジマーマレード、ピーナッツバター)
となっています。
 
届いた商品は↓こちらになります。
 
 
320gの大きな瓶のジャムが3本入っていました。
 
週末にメガドンキに買い物に行くことがあったのでどれぐらいの値段で売っているんだろうなぁとジャム売場を覗いてみました。
 
加藤産業のジャムもありましたよ。
お値段は↓こちら。
 
 
通常価格が748円(税抜の値段なので税込808円)が6月だけ税抜658円(税込711円)で売られていました。
このパッケージはGreenWoodのものですが、優待のものはパッケージがKanpyを前面に押し出したものへ変更されたものかと思われます。
 
ジャムも安いものはありますが、こちらのジャムはかなり高級品なんじゃないですかね。
きっとブルーベリーの粒がそこそこ入っているものかと。
これだけのお値段するんだからそうあって欲しいもんです。
 
安いのは砂糖と香料だけで出来ているイメージ。
(;^_^A
 
楽天でも少し調べてみたんですが、同じセットが売られていましたね。

 

調べた時点では2,376円+送料770円となっていました。

こちらでも良いお値段しますね。

(´・ω・`)

 

頂いたジャムは、サンジェルマンのパンやら、HBで作ったパンやら、あとは先日フェリシモの優待で頂いたパンケーキミックスを消費するときに頂きたいと思います。

 

そうそう、ブログを書くときに企業サイトを見ていたら、見たことないキャラクターがいたんです。

 

 

カンピーちゃんというキャラクターらしいです。

 

 

何をデザインしたものなのかなぁと一瞬分からなかったんですが、どうやらピーナッツバターをメインに作っていたときに生まれたキャラクターだそうで、ピーナッツの形をモチーフしたキャラクターのようですね。

(`・ω・´)

 

まだまだ世の中には知らないキャラクターがいるもんです。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ありがとうございました。
(6/1(土)到着分)

 

楽天スーパーセールが始まりました!

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

週末に6月期限のダスキンの優待券を使うためにミスドに行ったんですよね。

 

今年になってからは利用期限が先月末までだった福袋のカードを使っていました。

福袋のカードの場合は1個187円(税込)以下のドーナツを選ばないといけない制限があったわけですが、優待券ですからそんな制限はなかったんです。

 

ですが、色々と見たうえで購入したのが↓こちら。

 

 

結局、福袋のカードで購入していたものと変わらないものを選んでしまいました。

右のものはほうじ茶のオールドファッションのハニーコーティングのもので

す。

全部187円未満です。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

美味しいと思うものを選んでいるのでOKと見るか、冒険心が足りていないと見るか・・・

(´・ω・`)

 

ただ、今回購入したときにレシートアンケートが付いていたのでやってみたら↓こちらのクーポンがもらえましたよ。

 

 

税込242円以下のドーナツ(パイ・マフィン)が半額。

今月もう1枚ダスキンの優待券を使わないといけないのでその時はこれで少しだけ冒険をしてみたいと思います。

(`・ω・´)

 

値段的にはパイやらマフィンが狙い目になるんでしょうけど、問題は本当にそれが食べたいのかという点になりますかね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

結局オーソドックスなドーナツが美味しいやんってならないようにしたいとは思っています。

(´・ω・`)

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食