おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

7611 ハイデイ日高

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の5月期限の優待券を利用して熱烈中華食堂日高屋に行ってきました。
前回(↓)は昨年の11月後半に行ってますから半年に一度の街中華視察という感じになってますかね。
前回行ったときから大きく変わった点としては、机の上にタブレットが備え付けられていてそこから注文をするようになっていました。
ただ、元々そんなに広くない机、席の間隔も狭い中で机の上にタブレットというのはどうなんだろう??
やるならスマホ注文じゃないのかなと一瞬思いましたが、ここは街中華。
かなり高齢者の方(スマホ持ってなさそうな)がお客さんでいるんでしたわ。
(´・ω・`)
ってか、そういう方はそもそもタブレット注文しないとも思ったり。
実際、今回店を後にする直前に隣に座った高齢男性が席に座るなり店員さんに口頭で注文してました。
(;^_^A
 
で、今回注文したのは、
 
 
中華丼。スープが付いています。
 
中華丼の近影。
 
 
かなり具沢山なものでしたよ。
 
もうひとつは、
 
 
肉野菜炒め定食。
ごはんとスープ、ザーサイが付いています。
 
野菜炒めの近影。
 
 
野菜炒めじゃなく”肉”野菜炒めなのでお肉がかなり入っていましたよ。
 
あと、餃子と春巻きを注文しました。
 
 
 
春巻きが美味しかったです。
 
で、お会計ですが、
 
 
ちょうど2,000円。
なので優待券4枚2,000円でジャストカバーになりました。
ってか、最初からこれ狙いの注文だったというわけです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
こちらは優待券支払い分についてもポイント(dポイント)が貯まります。
いつも行く前にどちらだっけなとなるので書いておきます。
 
ごちそうさまでした~
 
今回も老若男女のお客さんがいてこれぞ街中華だなぁという感じを味わえて満足しました。
(`・ω・´)
 

お買い物マラソンが開催中です!

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

3月の後半の↓こちらのブログで、

 

 

マネックス証券が日経平均4万円突破記念の特製Tシャツを抽選でプレゼントというキャンペーンをやってますよと紹介したんです。

 

楽々さんちは妻とふたりで申し込みをしていました。

 

で、見事に当選しました~

(〃∇〃ノノ゙パチパチパチパチ

 

 

Tシャツは↓こちら。

 

 

リンクを貼ったブログでも書いていましたが、実は3万円突破の時のキャンペーン(2021年2月頃)のときにも当選していまして・・・

(たぶん今回当選したのと違う名義だったと記憶していますが、記憶があいまいです)

そのTシャツもあったりします。

(`・ω・´)

 

 

もしオフ会に参加することがあれば、重ね着していきたいと思います。

重ね着じゃなく、前半は3万円、後半は4万円に着替えるという手もありますかね・・・

 

3、4万円と当選したので近い将来にあってほしい5万円のときのも特別枠で当選させてくれないかな・・・

 

マネックス証券さん、ありがとうございました。

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食