おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待案内が届きました。
 
こちらの優待は権利月が2月末と8月末。
保有株数に応じた割引券もしくは商品を頂くことができます。
 
 
選択できる商品は↓こちらになります。
 
 
 ①お米(新潟産こしひかり)
 ②横須賀海軍カレー(200g)
 ③繁盛店ラーメン
 ④はちみつ梅干「塩分約6%」
 ⑤2月権利;そうめん 8月権利;うどん
 
株数に応じたランク分けは以下のとおりです。
優待券は1,000円につき100円券が1枚使える割引券です。
 100株以上    
     株主優待券: 30枚
     ①2kg  ②5袋  ③8食  ④300g  ⑤1kg
 500株以上    
     株主優待券: 60枚
     ①2kg  ②5袋  ③8食  ④300g  ⑤1kg
 1,000株以上    
     株主優待券:100枚
     ①5kg  ②12袋  ③20食  ④900g  ⑤2.85kg
 2,000株以上    
     株主優待券:150枚
     ①5kg  ②12袋  ③20食  ④900g  ⑤2.85kg
 3,000株以上    
     株主優待券:180枚
     ①5kg  ②12袋  ③20食  ④900g  ⑤2.85kg
 5,000株以上    
     株主優待券:300枚
     ①5kg  ②12袋  ③20食  ④900g  ⑤2.85kg
 
優待券は6区分ありますが、商品は2区分しかないということに最近気づきました。
(;^_^A
 
長年100株保有しているのでだいたいの商品(素麺以外)は頂いたことがあります。

妻と会話したところ、写真はないかもだけどたぶんそうめんも頼んだことあると思うって言われたんですが、覚えていません。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

優待券。

 

 

お米。

昔はお米をよく頼んでいたように思います。

 

 

横須賀海軍カレー。

優待レトルトカレーの中では具が多い印象です。

(`・ω・´)

 

 

繁盛店ラーメン。

このラーメンも一時期気に入ってよく頼んでました。

 

 

 

あれ?このラーメンがいつの優待か忘れましたが、ラーメンの種類が今は変わったんですね。

 

今回のラーメンの部分の拡大写真。

 

 

 

黒帯というところがいちまるになってますね。両方味噌ラーメンですが。

いつの優待から変わったんやろか??

 

そして、梅干し。

 

 

こちらもかなり立派な梅干しだったように思います。

ただ、食べ切るのにずいぶんと時間が掛かったので頼んだのは一回だけかな。

 
 
最後は8月権利のカタログに載っているうどんです。
半年前に貰ったやつ食べたかな??クローゼットに眠っている??
 
そんなわけで、今回は種類が変わっていることに気づいてしましったラーメンになるのかなぁ・・・
 
商品が届いたら改めて紹介したいと思います。
 
ありがとうございました。
(5/10(金)到着分)

 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

セブン・イレブンのお酒を買うと抽選で当たる無料クーポンのキャンペーン。

 

 

いつも参加しているわけではないのですが、貰えるクーポンがサントリーのプレモルのときは安いチューハイをクオカで購入して参加しております。

(`・ω・´)

 

今当選したら貰える無料クーポンの対象がプレモルのセブンズエールと香るエールなんですよね。

 

セブンズエールは恐らく5月の限定醸造の商品かと思います。

 

そんなわけで参加したわけですが、今回は2回目でなんとか当たりました~

 

 

当たって良かった、良かった。

(`・ω・´)

 

で、昨年から集めているプレモルメンバーズのランク状況は↓こうなりました。

 

 

ダイヤモンド会員の更に上の名称があるのかはよく分かりませんがあと35日でランクアップなんですよね。

手元に35枚以上のシールは保有しています。

(;^_^A

 

とりあえず夏のドリームマッチ(プロ野球のOB戦みたいなやつ)までに貯めてしまいたいなぁと考えているんですが、どうなりますやら・・・

今年は分かりませんが、去年はダイヤモンド会員だと抽選でボックスシートに招待というのがあったんですよね。

それ以上のランクだともっと良い何かがあるかもなのでとっとと貯めてしまいたいんです。

 

とはいえ、ダイヤモンド会員で去年と同じ招待があれば申し込んでみたいと考えています。

(`・ω・´)

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食