おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

お買い物マラソンは今日の夜からです!

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

  優待紹介

3557 ユナイテッド&コレクティブ

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待でGW最終日のthe 3rd Burgerに行ってきました。
 
今回は竹芝(浜松町)の店舗に行きました。
アプリで店舗ごとのメニューとその値段を見ることができるんですが、以前は竹芝の店舗は他の店舗より値段設定が+50円ぐらいだったような気がしていたんですが、今は同じ値段になっているように思いました。
 
もしかしたら、安い値段だった店舗が軒並み閉店したからそうなったという話かもしれませんが・・・
(;^_^A
 
現状の竹芝の店舗のメニューは↓こんな感じです。(備忘録ために載せておきます)
 
 
 
 
こちらから今回注文したのは、
 
 
まず、グリルドエッグのチリコンカンライスのポテトS&ドリンクSセットでドリンクは自家製レモネードソーダです。
 
チリコンカンライスの近影。
 
 
こちらは妻が食べたんですが、ご飯の量がかなり多いって言ってました。
なのでポテトは楽々がだいぶ手伝って食べました。
 
ポテトは以前は細いものだったんですが(海苔が掛かっていたこともあった)、コロナ禍で今の太いものになったんです。
元には戻らないのかねっていう話を妻としましたね。こちらの太いもののほうがウケがいいんですかね?
(`・ω・´)
 
もうひとつは、
 
 
チリコンカンエッグバーガーのポテトS&ドリンクSセットでドリンクはジンジャーエールになります。
 
バーガーは期間限定の商品になります。
 
 
バーガーの近影。
 
 
チリコンカンとハラペーニョが効いていて美味しかったです。
ただ、パティがテリヤキソースにくぐらせてあったんですが、それは正解だったんですかね。
チリコンカンのスパイスよりテリヤキソースが強かった・・・
(;^_^A
 
お会計は全部で2,510円。
アプリにあった↓こちらのクーポンを利用して、
 
 
2,480円を優待券5枚2,500円分でお釣りは辞退しました。
 

ごちそうさまでした~

 

 

で、コロナ前から優待券を利用して3rd Burgerに来ているわけですが、このときはこれまでにないほどお客さんがいたように思います。

 

注文後に呼び出しパネルを見ると↓こんなにも数字が表示されていました。

 

 

写真を撮影した後も調理中のほうの数字は増えて2画面になることもありましたね。

(;^_^A

 

たまたま混雑していたのか?

とうとう世間の人が3rd Burgerの美味しさに気づいてしまったのか?

どうなんでしょうね~

 

ただ、最初に行った時から言ってますが、調理のオペレーションがあまり多くの数をこなせるものじゃない感じなんですよね。

これぐらい混雑しても待ち時間が少なくて済むようなオペレーションを考えて欲しいものです。(辛口)

実際、今回はかなり待ちました・・・

(´・ω・`)

 

なお、ここはまだ債務超過の状況ですので・・・(一応ちゃんと書いておきます)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

プロフィールのところにCFP®を保有しているとは書いているものの、本当に持っているかどうか信じて貰えていないかもなので・・・

 

最近はFPっぽいひとりごとをブログで全く書いてませんしね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

GW前ぐらいに↓こちらのハガキが到着していました。

 

 

CFP®の更新に関するお知らせです。

 

本当に保有はしているんだぞ!の謎のアピールです。

(`・ω・´)

 

2018年8月に資格を取得して(↓)、2年ごとに更新が必要になって、今回が3回目の更新になるんですよね。

 

 

更新自体はおカネを出せばできます。

あっ、厳密には更新のための単位を取得しないといけませんが、こちらもオンライン研修的なものに課金すればなんとかなります。

 

今回はどうしようかなぁ・・・

実際にこの資格を使ってなにかしているわけではないので更新しても毎月FPジャーナル(↓)を頂いているだけという状況なんですよね。

(´・ω・`)

 

 

ただ、この資格を保有していることをプロフィールに書いておけば投資詐欺的なもののDMは届いたことはなかったりします。

(;^_^A

そういう意味では役には立っているのかな?

CFP®じゃなくてもFP3級、2級とか書いていてもそれなりには効果があると思っています。

(`・ω・´)

 

妻に少し相談して更新するかどうか決めたいと思います。

恐らくは何かの役に立つかもしれないから更新しとけばええやんって言われそうですが。

(`・ω・´)

 

夏を過ぎてプロフィールからCFP®の文字が消えていたら更新しなかったんだなと思って頂ければと・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 
 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食