おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

お買い物マラソンは今日の晩からです!!

エントリーは、↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

  優待紹介

2796 ファーマライズホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待カタログから選択した商品が届きました。
 
優待カタログについては↓こちらのブログで紹介しました。
こちらの優待は権利月が11月末。
100株以上を1年以上保有で3つの中から選択した商品を頂くことができます。
 ①薬用ハミガキ粉「デンタルポリスDX」
   薬用ハミガキ粉 80g 2本
 ②うるおい保湿液 Pharmal
  (ポンプタイプ150ml 1本)
 ③自社商品券2,500円(税込)(500円×5枚)
という選択肢になります。
もっと詳細な商品説明が企業サイトにありましたね。

 
自社商品券2,500円分になります。
選択肢に商品券が入ってからはこちらを貰うようにしています。
 

体調不良があればこちら↓のように風邪薬やら頭痛薬購入に使います。

 

無事に健康に過ごせてクスリを買わずに済んだのなら、

 

こんな感じで消耗品購入に利用します。

 

つい前日も前回の商品券の期限ギリギリで消耗品を購入しました。

 

以前はアロマピンズ(↓)とか、

 

アロマミスト(↓)を

 
貰った商品って全部使ったのかなぁ・・・
アロマピンズはその辺に転がっていますわ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
GWに断捨離しますかね・・・
(`・ω・´)
 
ここは、株価が650円ぐらいで配当が2~3%程度出て(今期は2,000円予定)、商品券を2,500円貰えるのでまあまあありがたい銘柄ではあるんですよね~
 
ありがとうございました。
(4/12(金)到着分)

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

何度かブログで書いていたデニーズのハッピーバッグを週末に受け取りました。

 

 

受け取ってすぐにXでpostしたのを見て小坊主さんが買いに行ってすぐにブログに書かれていましたね。(商品券も早速使われてました)

 

 

ワタクシはずいぶんと受け取ってから時間が経ってからブログに書いています・・・

(;^_^A

 

で、受け取った商品は↓こちらになります。

 

 

中身は繰り返しになりますが、

・デニーズオリジナル 綿麻バッグ×1個 
・デニーズオリジナル 保冷バッグ×1個
・デニーズお食事券3,000円分
・デニーズドリンクバー無料券×4枚
・Denny’s Tableお試し券500円分
(対象商品:デミグラスハンバーグ、海老ドリア、海老グラタン)
・デニーズコーンスープ×2食(350円相当)
・ビーフシチュー×2食(1,580円相当)

となっています。

 

この商品を受け取りに行ったときに少し思ったことがあったんです。

 

そうそう、予約していたのでその紙を持って行ったんですよね。

最初、〇〇さんですよね。すでに受け取られているとなっていますが・・・

と言われたんですよね。

これについては同じ苗字の人が予約していてその方と勘違いしていたようで事なきを得たわけです。

 

 

それよりもこちらのバッグ、受付をした店員さん(パートの女性の方)が中身をひとつ、ひとつ準備していたんですよね・・・

 

ビニールに纏めて入っていた綿麻バッグと保冷バッグを取り出し、冷凍食品をレジ横にある冷凍庫から出しひとつずつ取り出してビニール袋に入れて、商品券関係がまとめて入ったビニール梱包のものを準備するという感じでした。

 

空いている時間帯だったので良かったんですが、レジが混雑する昼とか晩の時間帯だったらなんかものすごく恐縮していたかもです。

 

ってか、運営側が現場の店員さんに負担掛けすぎじゃないのかな。

せめて冷凍食品はバッグ一つ分でまとめて保管しておくとかできかなったのかなぁと思ったり。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

あとは、食事券関係は中身を確認してから渡したほうが良いのかなと思いました。

どこかの福袋だとチケットの枚数確認させられたような・・・

悪意を持った人だと、入っている枚数が足りないとか言いだしかねませんよ。(わたしは言いません(`・ω・´))

 

 

ハッピーバッグはありがたいのですが、なにかもうちょい現場に負担のかからないやり方を考えてくれればいいのになぁと思った次第です。

 

 

そうそう、こちらのハッピーバッグの支払い代金もアプリの"ぷに"は貯まっていました。

この支払いで貯まって、これに入っている食事券利用のときでも貯まるんですかね?貯まるのなら二重取りになるけどどうなんだろう。

(;^_^A

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食