おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

3543 コメダホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の11月期限の優待で頂いた残高があったので昨日の朝に利用してきました。

 

朝7時にオープンする店舗で8時までには入店しましたが、そこそこお客さんは入っていましたね。

待ちが発生するまでではありませんでしたが。

 

で、注文したものは↓こんな感じ。

 

 

いつもと同じですね。

(;^_^A

 

たっぷりサイズのブレンドコーヒーとホットのカフェオレ。

別添えのホイップクリーム。

 

 

なんでたっぷりサイズなのか?なんで最初からコーヒーの上にホイップクリームが乗ったウインナーコーヒーにしていないか?については後ほど。

 

そして、モーニングの山食パンとローブパン。

お供はコメダ特製おぐらあんです。

 

 

 

このパンは、↓こうやって頂きました。

 

 

 

おぐらあんホイップパンにすると美味しいですよね~

これをやりたいためにホイップクリームは別添えでお願いしているんです。

(`・ω・´)

 

残ったホイップクリームはブレンドコーヒーに入れて頂きました。

ポイップクリームが少な目のウインナーコーヒー??

(;^_^A

 

 

お会計は全部で1,380円。

ここからアドバンスクリエイトの優待で頂いた保険市場Club offの中にあるリロクラブのドリンクサイズアップ無料クーポンを利用して200円割引。

 

1,180円を優待で頂いた残高で支払いました。

新しいコメダアプリにコメカを登録しているのでカードの提示は必要ありませんでしたよ。

 

 

ちゃんと、くつログのQRコードも読み込んでおきました。

 

で、リロクラブのドリンクサイズアップ無料のクーポンの対象ドリンクは、ブレンド、アメリカン、カフェオレ等しかなくウインナーコーヒーは対象外なんですよね。

なので、注文はブレンド+ホイップクリームにしたんです。

ちなみにたしかウインナーコーヒーの値段はコーヒーとホイップクリームの値段を足したものと同じだった記憶があります。

 

ごちそうさまでした~

 

--------お知らせ--------

今、BASEFOODの友だち紹介キャンペーンがやっています。

コンビニだとひとつ270円ぐらいのものが16個で1,000円弱で購入できますよ~

ずいぶんお得だと思いまーす。

継続コースが条件ですが、1回だけで止めてもOK。

購入は↓こちらからどうぞ~

-------------------------

 

 

  ひとりごと的な

2週間ぐらい前にカルビーの大収穫祭のじゃがいもに当選したことをブログに書きました。

 

 

 

 

この当選品が来たときにもう一枚ハガキを投函していたと書いていましたが、こちらも当たっちゃいました。

 

カルビーの大収穫祭の当選品は土曜日着なので先週届かなかったときは外れたかなぁという話を妻としていたんですが、昨日届きましたよ。

 

 

皿の色が違うので2つ目の当選を信じて頂けるかと思います。

 

最初に届いたじゃがいもがすでに芋によっては芽が出始めているので急いで食べています。

届いてから暖かかったからこんなに早く芽が出てきたんですかね・・・

(;^_^A

 

ちなみにポテチ用に開発された糖度が低めの品種(ぽろしり)なので食べた感じはあっさりしている印象です。

 

 

で、今回届いた当選がないかなと先週思ったので2個目に当選した名義で11/10必着締切の第9回の抽選に間に合うように今年最後のハガキを投函しているんですよね。

これはさすがに当たらないかな・・・

名前を微妙に変えたりすることもしてませんし。

(そこまでして当選する気はありません)

当たっているのを知っていたら実家住所・名義にしたんですけどね。

(`・ω・´)

 

これからハガキを投函する方は12/2消印有効の第10回の抽選になります。

ここは期間が3週間あるので応募が増えてこれまでより当選確率は下がるんじゃないかなぁ・・・

応募するなら期間が1週間の第2回~第9回がおススメです。

第1回も開始のアナウンスから締切まで期間が長いので確率は低くなると踏んでいます。

(あくまで個人的な感想です)

 

 

 

とりあえず頑張ってジャガイモ食べまーす。

 

 

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食