おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

9849 共同紙販ホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

より優待商品が届きました。

 

こちらの優待は権利月が3月末と9月末。

100株以上の保有で3月は3,500円相当、9月は2,000円相当の家庭用紙製品(ティッシュ等)の詰め合わせを頂くことができます。

 

いわゆる神(紙)優待銘柄ですね。

 

で、到着した商品は↓こちらになります。

 

 

これで2名義分。

 

ひと名義分を箱から出して撮影しました。

 

 

トイレットペーパー4ロール/パックが2パック、カシミヤティッシュ2箱、洗って使えるペーパータオル40シート/パックが2パックとなっています。

 

↓この辺ですかね。

 

 

 

毎度毎度使うものばかりでありがたい優待です。

 

で、なにげに一緒に入ってくる社長さんのポエム()じゃなくあいさつ文も楽しみにしております。

 

 

そして、社長さんの名前が郡司さん。

いつもヤマト運輸のお届け物のお知らせの発送元が社長さんの名前で来るのがここの特徴でもあったりします。

 

 

最初のころはどこの優待??って考えなきゃだめでしたが、最近は郡司くんねって感じになりましたね。

そのように呼んでらっしゃる方がもうひとりブロガーさんでいらっしゃいますね。

 

 

社長さんが変わるとここも変わるのでそのときは慣れるのが大変そうです。

なんのこっちゃ。

 

最後に過去の9月末権利の2,000円相当の優待を振り返りたいと思います。

 

↓2022年

 

↓2021年

 

↓2020年

 

↓2019年

 

↓2018年

 

↓2017年

 

↓2016年

 

↓2015年

 

昔のティッシュだけ、トイレットペーパーだけっていうが理想だったりもするんですが、今それをやるとだいぶ数量が減りそうですよね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ありがとうございました。

(10/31(火)到着分)

 

--------お知らせ--------

今、BASEFOODの友だち紹介キャンペーンがやっています。

コンビニだとひとつ270円ぐらいのものが16個で1,000円弱で購入できますよ~

ずいぶんお得だと思いまーす。

継続コースが条件ですが、1回だけで止めてもOK。

購入は↓こちらからどうぞ~

-------------------------

 

 

  ひとりごと的な

手元にあるメモに書いてある11月期限の優待券がこんな感じ。

 

〇飲食

 大庄 3,500円分

 一家HD 4,000円分

 壱番屋 2,000円分

 ミニストップ ソフトクリーム券5枚

 吉野家HD 2,000円分

 ハイデイ日高 2,000円分

 U&C 2,500円分

 コメダHD 720円分

 クリレス 6,500円分

 SFPHD 4,000円分

 Y’s 5,000円分

 

〇非飲食

 丸善CHI 1,000円分

 コジマ 3,000円分

 ビックカメラ 4,000円分

 東急 きっぷ1枚

 丸紅 丸紅ギャラリー招待券2枚

 

今日を含めて11月の土日祝日が残り10日ですかね。

まあ、それぞれ額も大きくないですしそんなに追い込まれずに使い切れそうですかね。

 

土日祝しか使えないなぁというものはそれほどないですしね。

該当するのはU&Cだけかな。

いや、ここも3rdバーガーじゃなく、てけてけで使うと腹をくくれば該当しませんけどね。

 

それに、Y’sはお肉に交換可能、クリレスはサンジェルマンでパンを購入という手段もありますし。

(`・ω・´)

 

そんなこともあって、そんなに追い込まれずっていう表現になっています。

 

 

そんな中、このブログを書いているときに丸紅ギャラリーはまた、期限近くと展示替え期間とがかぶっていました。

次の展示が12月からで期限間際の券はゴミになることが判明しました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

一度行ってみたいのになかなか行けませんわ。

12月に次の期限の券で行けばいいという話なんですが、期限を過ぎると忘れるんですよね~

(´・ω・`)

 

あとは、11月中に12月期限の第一興商のお店に一度行っておきたいなというのはあるんですよね。

DKポイントの期限で12月頭になっているものがあったので。

 

あとは、APHDの優待が1月期限でまだ全然使っていないので一度使っておきたいですかね。

(`・ω・´)

 

 

こうやってブログに書いておくとなんとなく頭の整理ができるんですよね。

ひとりごとなのでお許しくださいませ。笑

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

楽天のお買い物マラソンは明日の夜からです。

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食