おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

3059 ヒラキ

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待案内が届きました。

 

 

こちらの優待は権利月が3月末。

100株以上の保有で自社お買い物券2,000円分となっています。

 

ハガキタイプのお買い物券になっているんですよね。

 

これに必要事項を記入・送付して申し込むという形になっています。

紙のカタログはときどき届いています。

次に届くカタログから選択しても良いですし、デジタルカタログを見て選択しても良いです。

 

 

そうそう、はがきタイプのお買い物券を複数名義一緒に使いたい場合についても対応していて、封筒にこのお買い物券を複数入れて↓こちらの宛先ラベルを貼って送付すればオッケーです。

 

あっ、思い出した。

昨年、妻が申し込んだときに複数枚のハガキを封筒に入れて申し込んだんですが、ハガキの表の名前や住所を一切記入しないで送付したんですよね。

そうしたら、ヒラキから電話が掛かってきて申し込みされましたか?という確認がありました。

 

どうやって電話番号までたどり着いたのかは謎です。

裏面の追加支払いのカード番号は記入していたのかもですが、過去の申し込み情報からそのカード番号を調べて電話番号にたどり着いたのかなぁ・・・

(妻はかかってきた電話に恐縮しきりでしたねw)

 

 

ところで、ヒラキといえば激安の靴というイメージなんですが、それだけじゃないんですよね。

ちなみに、何回か靴を注文した感想としては、値段なりの品質(履き心地やら耐久性の面で)という感じです。

(;^_^A

 

上のデジタルカタログを見てもわかるように靴や衣料品以外のものも注文できるんですよね。

 

例えば、掃除用品。

 

キッチングッズもあります。

 

さらに防災グッズやアウトドアグッズもあります。

 

今回も靴以外のものから選択することになるんだろうなぁ~

(`・ω・´)

 

ありがとうございました。

(8/24(木)到着分)

 

---

 

 

  ひとりごと的な

コロワイド系の店舗で8月いっぱいビールのキャンペーンをやっていますが、すかいらーくも8/24~9/26で生ビールジョッキ半額のキャンペーンを始めたようです。

 

 

サイトのスクショを載せておきます。

 

 

最近バーミヤンに行ってないなぁということで金曜日にバミ飲みしてきました。

 

SNSでクーポン検索をすると↓こちらを見つけたのでアプリのクーポンと一緒にこれも利用しましたよ。

 

 

生ビール。549円→274円

 

 

焼き餃子。296円→142円。

 

 

紅油皿ワンタン。329円→219円。

 

 

おつまみバンバンジー。329円→164円。

 

 

海老春巻。384円→193円。

 

 

からあげ。329円→164円。

 

 

山盛りフライドポテト。439円→329円。

 

追加でビール、餃子を注文しました。

 

お会計は全部で2,723円だったので優待券2,500円分と残りは電子マネーで支払いました。

 

あとでクーポンを利用していなかったらいくらになったんだろうと思って調べてみると、、、

 

5,147円

 

だった。

2,424円もオトクに頂くことができました~

ざっくり50%オフって感じですかね。

(`・ω・´)

 

ごちそうさまでした。

 

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

お買い物マラソンが開催中です。

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食