おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

8522 名古屋銀行

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待カタログから選択した商品のひとつめが届きました。

カタログについては↓こちらのブログで紹介済みです。

 

このブログを書いたときに妻が何を選択したのか聞いていなかったんですが、選択したものは昨年と同じヤマサのちくわの詰め合わせでした。

 

で、例の怯えた(??)鯛が居るのかぁと思って外の包装紙を見るとそこにも居ましたね。

(;^_^A

 

 

これはそこまで怯えたようには見えませんね。

目に表情がない程度かな。

 

で、この外包装をはがすと中の包装は↓こんなふうになっていました。

 

これには例の鯛は印刷されておらず、別の魚が印刷されていました。

 

 

もしかして、キャラクターが変更になったのかもと内包装紙をはがすと・・・

 

 

 

 

のし(って言っていいのかな?)にでっかいのが印刷されていました。

 

寄って撮影。

 

やっぱり少し怯えているように見えちゃうんですよね。

個人的な印象なのでそう見えない人には全くそう見えないと思います・・・

 

 

包装のことを長々と書いてしまいましたが、中身は↓こちらになります。

  1. 特製ちくわ2本入
  2. 豆ちくわ
  3. 生姜豆
  4. 上揚半
  5. 野菜ソフト
  6. 青じそ揚
  7. タコそふと
が1袋ずつ入っていました。
 
到着してすぐにビールのおつまみに少し頂いたのですが、やはりちゃんとした(?)ものは美味しいですよね。

スーパーですごく安く売っているものとは違ってちくわだけで食べても充分におつまみになりましたよ。

(`・ω・´)

 

このときはそのまま食べましたが、少し炙っても美味しそうだなぁと思いました。

 

次に食べるときにはそうしてみようっと。

 

で、もうひとつの名義もなにか注文しているんですが、それは何か聞いていません・・・

到着したらまた紹介したいと思います。

 

ありがとうございました。

(7/25(火)到着分)

 

---

 

 

  ひとりごと的な

昨年12月のブログ↓。

 

このひとりごと的なのところで期間限定のポイントを使ってゲームを買ったことを書いたんです。

 

買ったのはドラクエ10のオフラインです。

 

年末年始に妻が少しやっていたんですが、正直面白くないって言っていたんです。

 

やってみてと言われつつ、ずっとやらずに過ごしていたんですが、ここ最近ちょっとだけやってみたんですよね。

 

そうしたら、、、

 

正直、全く面白くない・・・

 

あれ?

ドラクエは1~9まで全部やってきた人間なんですがね。

なのでドラクエを受け付けないというわけじゃないんです。

たぶん、今1~9をやってもそこそこ楽しめると思うんです。

 

ただ、この10はダメなんです。

(´・ω・`)

 

なんでですかね。

そもそもオンラインのものをオフラインで作ったからなのか?

このゲーム自体が面白くないのか?

 

はたまた、自分が年老いたのか??

 

原因はさっぱり分かりません。

 

妻は、面白くないのが私だけじゃなくてよかったとは言ってました。

(;^_^A

 

もうしばらくやってみますが、ダメならビックカメラのラクウルの買取価格1,000円増額クーポンを使ってとっとと売りたいと思います。

(クーポンの期限は8月末)

 

お盆に少しだけでも楽しめたらいいんですが・・・

どうなりますやら。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

夏ギフトは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 リンガーハットで客がしてた質問 NEW

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食