おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

  優待紹介

9728 日本管財

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
より優待カタログが届きました。
こちらの優待は権利月が3月と9月で保有期間によって異なるカタログギフトから商品を選択することが可能です。

保有期間3年未満は2,000円相当で継続保有3年以上は3,000円相当のカタログギフトです。

 
上の写真は3年以上のものとなっています。
帯が青色が3年以上のもので緑色が3年未満のものという見分け方です。
2014年1月にひと名義購入して2015年9月の分割後に家族間で贈与して今に至っています。
(`・ω・´)
 
そんなわけでカタログの中身を全ページ紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
最近、よく注文しているホテルオークラのロースハム(↓)が無くなっていました。(´・ω・`)

 

それをきっかけに意外と前回と内容が変わってるのかなと思ってカタログを二つ並べて眺めてみたんですよ。

商品の掲載場所が変わってたりしてたりしたのもあって詳しく調べたわけじゃありませんが、総菜&食材カテゴリーだけでもパッと気付いた点は

  1. P3 鹿児島さつま揚げ本枯節天の個数が減った
  2. P4 ホテルオークラのロースハムの替わりは伊藤ハムの詰め合わせ
  3. P5 牛タンシチューの替わりに黒毛和牛のハンバーグ&コロッケ
  4. P6 カレーの内容が変わった
ぐらいありました。(その後のカテゴリーを詳しく調べるの面倒になった)
あとネコ型の毛玉とりがあったとか、選択洗剤が前はライオン商品だけだったのが今回は花王商品も追加されたとかは気づきました。
 
毎回同じように見せかけて意外と変更されてたんですかね?
ここまでしっかり見たことがなかったので。(;^_^A
しかしながら、毎回言っている”管財先生、大手まんぢうが食べたいです”の声はとどいてませんでした。
(´・ω・`)
 
ありがとうございました。
(12/6(火)到着分)

  ひとりごと的な

年末年始(帰省中とかその前後)に何しようかなぁと妻と話をしていて、なにかゲームを買おうということになりまして・・・

 

こちら(↓)を買ってしまいました。(期間限定のポイント利用で)

 

ドラクエ10 オフライン

です。

 

たぶんドラクエ9(最初にDSで発売されたのってこれですよね?)まではシリーズ全部やっているんですが、オンラインになった10はまだやっていなかったんですよね。

9まではドラクエのためにハードを買っていたという感じでしたね。

 

10のオフラインは今年の9月に発売されてまだ買っていなかったので年末年始のお供に購入してしまいました。

 

まだ開封はしていません。

(`・ω・´)

妻がレベル上げはやってくれるって言っているのでスライムでレベルがカンストするまで上げといてって言ってます。(笑)

 

何時間ぐらいでクリアできるものなんですかね。

年末年始だけでクリアできるといいんですが・・・

 

とりあえず、久しぶりにやるので楽しみたいと思っています。

(`・ω・´)

 

 

最後に今朝の状況です。
ダウは305ドル(0.90%)の下落となりました。
ナスダックは77pt(0.70%)、S&P500は29pt(0.73%)のマイナスとなりました。
ドル円為替は、136円半ば。
日経平均CFDは前営業日の15時時点と比較して100円以上下落していますかね。
 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

楽天スーパーセールは実質本日が最終日です!!
エントリーはこちらからどうぞ↓

イベントバナー

以上となります。

 

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 

コメダ店員に質問して意外な回答 NEW

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食