個人セッションは、

LINE@で先行募集する時があるので、

気になる方は、

楽のLINE@を登録してくださいね!


☆LINE@

【楽のオフィシャルLINE@『楽しく・明るく・自由に・自分らしく』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

匿名登録オッケーです。友だち追加

 

10月は満席なので、11月の募集となります。


人数限定で募集中です。




楽(らく)と言います。

 

 

・心屋認定カウンセラー

・プロフェッショナルマスターコース認定講師

・メンタル心理カウンセラー

・上級心理カウンセラー

・行動心理士

・占星術士

・犯罪心理学

・非行心理学

 

 

などで学んだカウンセリング手法を使い、カウンセリング・セッションを開催しています。

 

楽プロフィール
image

 

 

☆各セッションについて☆

 

 

 

電話でセッション
詳しい内容はこちらをクリック
image

楽をもっと身近に!もっと気軽に!ということで、

カウンセリングやアストロロジーセッションなどを、電話で対応できるようにしました。

『恋愛・パートナーシップ・起業・人間関係・親子関係・仕事・お金など』

話すことはどんなことでもいいです。

世間話だけという方もたくさんいます。

なんでも頼ってください。

気軽に申し込みしてくださいね。

 

 

 

■アストロロジーセッション
受付中です。
セッション日については、あなたの希望の日を指定ください。
対面 ・ スカイプ
image
占星術の基本のセッションです。申し込み者数は200を超えました。

自分の生まれ持つ星を理解し、活用することで、人間として魅力的になり、必ず幸せを引き寄せることができます

天職 ・ 本当に大切なことを導きます

 

 

 

■金星ヴィーナスセッション
受付中です
セッション日については、あなたの希望の日を指定ください
対面 ・ スカイプ

金星星座の担うテーマが『 愛と美と富(お金) 』です。

つまり、女性が幸せを感じるトキメキやワクワクがどこにあるのかを教えてくれる存在です。

金星星座を味方にするか否かで、人生は大きく変わります

 

 

 

⬜️ビジネスコンサルセッション2DAY
受付中です
セッション日については、あなたの希望の日を指定ください
対面 ・ スカイプ
image

自分自身のセールスポイント・相手に興味を持ってもらうポイント・イマジネーション力・プランニング力が理解できます。

あなただけの星を使ってあげるだけで、自分自身の天職・ビジネスの道は、必ず拓けます。

 

 

 

 

■金星ヴィーナスセッション1日コース

5時間ほどかけて、女性として大切なことを思い出してもらうセッションです。

お昼に集合し、優雅な時間を過ごすとともに、あなたが望む未来や悩み等について聞きて、セッションを行います。

そして、サプライズ的なイベントにご同行してもらい、女性として幸せになるキッカケを手に入れてもらいます。

さらにその後、深いセッションを行い、あなたが望む幸せを手に入れてもらいます。

なお、飲食代及びイベントにかかる費用は全てセッション料金に含まれています。

 

 

 

女神セッション

女性として生まれ持つ輝き・魅力・幸せを再認識するため、女性のためだけの女性に必要なセッションを行います。

セッション以外にも、ドレスアップ等をしてもらい、ディナーや女性としての魅力を十分に発揮する場に同行してもらい、様々なイベントに参加していただきます。

そして、女性にしか幸せを感じることができない時間を多く用意しています。

あなた自身が本当にしたいことをする手伝いをさせていただきますので、ご自身で幸せを引き寄せるためのエッセンスを学んでもらいます

人生を満足させる『 好き 』の魔法を手に入れてもらい、明日から女性として自信を持ち、幸せだけを手に入れ、女神の象徴を心に宿してもらいます。

6時間ほどかけて、女性としての輝き・魅力・幸せを手に入れていただきます。

なお、飲食代及びイベントにかかる費用は全てセッション料金に含まれています

 

 

 

マインドトレーニングセッション3ヵ月間

あなたを3ヵ月間で最高の状態まで引き上げます。

セッションを通して、あなた自身が『 今 』、そして『 未来 』において、何が必要なのかを一緒に探していきます。

女神セッションを含めたすべてのセッションを行い、いままでのマインドでは活かしきれなかった女性としての本当の幸せを引き寄せ・手に入れてもらいます

セッション以外にも『 幸せが溢れる!幸せになる!ためのプログラム 』があります。

①これをやめるだけで、どんどん幸せになる3つ約束事。

②どんどん運を味方につける7つの基礎行動。

③やるだけで幸せを与える人になる7つの基礎レッスン。

をマインドトレーニングセッションを受けていただいた方にのみ、特別なセッションがあります。

3ヵ月間という期間を使って、自分自身の本当の幸せ・本当に大切なこと・人生の意味を知り、生きるために自分で選択する強さを実感していきましょう。

 

 

これらのセッションについては、直接、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

■心屋リセットカウンセリング
受付中です
セッション日については、あなたの希望の日を指定ください
対面 ・ スカイプ

自分自身の見える世界、そして現実が変わっていき、生き直しすることができます。

そして、自分らしく・明るく・楽しく・自由に振る舞うことができるようになります。

自分は素晴らしい』と思うことで、徐々に自信を持てるようになり、人にも優しさを与える余裕もでき、自由な生き方を思い出し、自分軸がどういうものか見え始めます。

 

 

 

 

⬛️寄り添うセッション
受付中です
セッション日については、あなたの希望の日を指定ください
対面
お申込はこちらをクリック

寄り添うことで解放されることがあります。

不安な時、寂しい時、楽しめない時、掛けてあげれる言葉があります。

今を楽しむために、明日も楽しむために、今日できることがあります。

一緒に前に進んでみませんか。

※カウンセリングはしません。

 

 

 

 

 

☆感想☆

これまでに200名以上の方とセッションを行い、多くの方から感想をもらっています。

 

セッション後の感想(一例)

 

・ 楽ちゃんとデートしてみた

 

・ ☆アストロなんちゃら・・受けました☆

 

・ 今、大人気な心理カウンセラー楽くんに会ってきたよ☆凄く良かったよ☆

 

・ アストロロジーセッション

 

・ 楽さんのアストロロジーセッションを受けたの巻

 

・ 人の力を借りることの意味

 

・ アストロロジーセッション

 

・ 会いたい人に会いに行ってきました

 

・ 楽くんのアストロロジーセッション

 

・ 自分の取説 楽(らく)のアストロロジーセッション

 

・ 楽ちゃんのアストロロジーセッション

 

・ 楽しかった☆☆

 

・ 楽のアストロロジーセッション受けてきました

 

・ 楽ちゃんのアストロロジーセッション

 

・ 私はちゃんと自分として生きてきた

 

・ アストロロジーセッション♪

 

・ 占星術で「何か」を見つけた

 

・ アストロロジーセッションに行ったよ〜

 

・ 噂のアストロロジーセッション〜自分のペースが心地良い

 

・ 楽ちゃんのアストロロジーセッション♪♪

 

・ 自分がひかり輝くにはどうしたらいいの?

 

・ 【募集】アストロロジーセッション。”を受けてきました⭐︎

 

・ わたしが私のことを知る〜楽くんのアストロロジーセッション〜

 

・ アストロジーセッション♪”【受付中】楽が現在開催するイベント・セッション。”

 

・ ただ「そういうこと」というだけ