メニュー詳細はこちら

 

 

 

プロマスのオトナの修学旅行から戻り

しばらくロスってた・・・チーン

 

 

 

 

映画を続けて2本見たり

パソコンを触らずゆっくりしたり

 

数日間久しぶりにのんびり過ごして

英気を養ったあと

 

 

 

 

楽のアストロロジーセッションを

受けてきたよ

 

 

 

 

 

つい先日のプロマスin京都で

会ったばかりだけど

久しぶりな感じ

 

 

 

 

 

ホロスコープは昔みてもらったことあって

でも、内容は全く覚えてなかったので

またみてもらいたくなった

キリっとしている楽さん

こんなことも出来るのだねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

思ってる以上に丁寧に詳細調べてくれる

 

ものすごーく細かいの

 

 

 

 

 

 

 

 

他人がみる私の印象は

言われたまんまだったな

 

 

 

私が拒否ろうが何しようが

ズバリよ

 

 

そこはもう諦めて受け入れよう

 

 

 

あと印象的だったのが

 

 

自分が直感で決めていた

と思っていたことが

 

実は瞬時に色んなことを考えて

決めているらしい

 

 

 

直感型ではないのだそう

 

 

 

色んな人に直感の人って言われるから

本当にびっくりした

もう少しよく考えろってこと

なのかもしれない滝汗

 

 

 

はい、肝に銘じます・・・

 

 

 

 

お仕事面は

自分が思うやり方で合ってそうだから

そのまま突き進もう

 

 

迷いが吹っ切れた!

 

 

受けてよかった

ありがとうねぇ~

 

 

 

 

長い時間お疲れ様でした

自分専用のホロスコープシートを

もらったよ

 

 

 

しばらくたってから腑に落ちることも

あるらしいので

 

 

 

時間を置いてまた読み直そう

 



こんな感じで自分の知らない自分に

出会えてしまうセッションでした

 

 

 

 

 

楽のアストロロジーセッションは

期間限定でモニターを受付けています

お得な期間にどうぞ

 

 

 

 

 

絶賛募集中です

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

8月18日(土)/25日(土)13時~

 

ハワイアンカード基礎クラス1期

お申込はこちら

詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://ameblo.jp/hinasweet777/entry-12374253221.html

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持を大切にしながら

夢を叶える心のレッスン

 

ヒプノセラピーで、あなたの夢や

決めたことの叶うスピードを加速させる

サゲサゲ↓お手伝いをしていますサゲサゲ↓

ヒプノ詳細はこちら

 

 

「ない」「ある」に変える

起業のメンタルサポート

サゲサゲ↓夢を叶えるお手伝いをしていますサゲサゲ↓

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

今日のハワイアンカード占い

次回は6月18日~24日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

起業をはじめたばかりの人

起業をしてみたい人

夢を叶えたい人を応援!

メンタルサポートしています

 サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■

 

 

起業支援プロコースの講師で

心屋認定講師のコバさんの

オリジナルメソッドと私のヒミツの

ワークがむぎゅ~っと詰まってますラブ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から

私が選ぶ側になる 1day講座

開催しました

>>開催の様子はコチラ<<

 

 

 

■イベント■

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

 

LINE@ ツイッター Instagram

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina