アストロロジーセッションについて

 

.

 

 

① 変わる・変える・変えない
 

 

自分にとっては大きな悩みだったり、全てのことが不幸だと思えてしまったり、パートナーや家族から愛を感じないと悩んでしまい、

 

 

『いまをどうにかしたい』

 

『現状を変えたい』

 

『きっかけがほしい』

  

 

と常に思っている。

 

 

 

これといった悩みや不満があるわけではないが、

ふとした時に

 

「このままでよいのだろうか?」

 

と漠然とした悩みを感じてしまう。

 

 

また、

自分は『変えたくない』と思っているが、不安なことや否定的な出来事が、浮き出てしまい、迷ってしまう。

 

 

このことが少しでも思い当たるのであれば、

あなたの生まれ持つ『星』と今のあなたの状態や思考、肉体、感情がうまくかみ合っていない可能性があります。

  

  

星の教えとあなたの状態にズレが生じていたら、心から幸せを感じることは難しい。

   

 

星は人が幸せを感じるトキメキやワクワクがどこにあるのかを教えてくれる存在です。

 

女性も男性もトキメキの数だけ美しくなり、ワクワクの数だけ輝きます。

 

 

 

自分の生まれ持つ星を理解し、活用することで、

 

人間として魅力的になり、幸せを引き寄せることができます。

 

 

 

② 『星をつかう』ということ

 

星というのは夜空にある宇宙の星々です。

 

その星々は、私たちに少なからず影響を与えています。

 

 

地球も太陽も月も、その他の星々もそれぞれのリズムで回転し、響き合っています。

  

 

1日のリズムも、1年のリズムも、太陽と地球の回転のリズムでもたらされ、月の満ち欠けもそうです。

 

 

星はそれぞれが独特の時間軸で回転し、わたしたちに影響を与えているのです。

  

 

「春・夏・秋・冬」という季節の移り変わり。 

 

「朝・昼・夕方・夜」という時間の経過。

 

 

そして、それにより生物の影響を受け、あらゆる命のリズムは太陽や月の影響を受けています。

 

 

これらの星は絶対のリズムで、あまねく生物すべてに影響を与えています。

 

 

星のエネルギーは目に目に見えない領域にも影響し、

 

思考なら水星・感情なら金星・社会で獲得したいことなら火星・・

 

というように様々な領域で影響しているのです。

 

 

 

そのエネルギーを有効に使えるようになるといいですよね。 

 

星のエネルギーを意図的に使う、これが「星をつかう」ということです。

 

 

 

③ 「わたし」という人間のあらゆることがわかる

  

 

私が使用しているのは「占星術」を基本とするものです。

   

 

「自分自身の設定」を読み解くツールだと思っていただければ結構です。

  

 

占星術には6000年の歴史、人類の叡智が詰まっています。 

 

ただ、どんな叡智も、どう受け取り、どう生かすかがとても重要です。

  

 

 

星を使うことにより、次のようなことがわかります。

  

 

「自分の人生の目的」

 

「心の基盤・安定点」

 

「モノの考え方、好きなこと、あらゆる感受性」

 

「豊かさと拡大のポイント」

 

「克服し、到達したい最終目標」

 

「成長のプロセス全般」

 

さらには、

「天職・適職」

 

 

「わたし」という人間のあらゆる側面から、あらゆることがわかります。

 

 

④ 占星術とは何か

  

 

占星術では、 

 

1⃣太陽を含めた10天体(太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の9惑星と月)

2⃣12星座(牡羊座から魚座まで)

3⃣12ハウス

4⃣ 3分類(活動、固定・不動、柔軟)

5⃣ 4分類(火の星座、地の星座、風の星座、水の星座)

 

で人を見極めます。

  

 

 

10天体にはそれぞれ担当テーマがあり、10個そろって初めて、全体の特質をできるだけ正確に言い表すことができます。

 

 

 

私たち人間の性格や状態、そして行動は10天体の星座の特徴が組み合わさって成り立っています。

 

 

つまり、人生を変える方法は人それぞれ違うのです。 

 

 

 

⑤ 星の位置の見つけ方

  

星の位置は「ホロスコープ」によって確認ができます。

 

ホロスコープとは、「ある瞬間」の惑星の位置を表した図のことで、出生時のホロスコープは出生図(別名ネイタルチャート)と言います。

 

 

出生図は、その人が生まれた瞬間に地球から見て、太陽や月などの10天体がそれぞれの星座領域に位置していたかを表しています。

   

 

 

まず知っていただきたいのは、

 

その日のその時間の、その場所の星の配置はこの先、同じものは二度とできない、ということです。

 

 

 

宇宙のサイクルはもっとも大きなものだと、およそ2万6000年です。

 

 

2万6000年以上経たないと、同じ星の配置は生まれないとされています。

 

だからこそ、あなたのホロスコープはまさに唯一無二なのです。

 

 

 

世界にはたくさんの人がいるのに、同じ顔の人はいなし、同じ指紋の人だっていない。

 

雪の結晶の一粒一粒すら、同じものはないそうです。

 

 

それと同じように、

あなたと全く同じ星の配置の人はいないからこそ、星を知る必要があるのです。 

 

 

 

⑥ 「良い運勢」「悪い運勢」はない

 

このアストロロジーセッションは、いままで馴染みがあった星占いとは、まったく違います。

 

扱うのは、「哲学」であり「自分自身の生き方」です。

 

 

占星術を学んで、12星座を運の良し悪しでランクづけするというのは、エンターテインメントの一種として表現しているだけです。

 

 

運勢というのは「良い」も「悪い」もなく、また、「吉」や「凶」もありません。

 

「ただ起こり」「ただの結果」にすぎないのです。

 

 

ただひたすらに自分らしくまっすぐに生きていく

 

 

菊の花が縁起が悪くて、バラが良いなんてことはないのと同じです。

 

どんな花もただ咲いて、すべてが美しいのです。

  

 

人間も自然の一部で、ひたすらに自分らしくまっすぐに生きれば、誰もが美しいはずなのです。

 

 

占星術をもとに「吉」「凶」というのは、生きるのに「都合が良いか」「都合が悪いか」で、運勢として伝えるよりも、その人がより輝く人生の指針を伝えるほうが、ずっと大切だと思っています。

 

 

⑦ エネルギーワーク

   

 

アストロロジーセッションはただ単のセッションではなく、

実は、エネルギーワークなんです。

  

 

降りてきた情報を論理的に確認するために、占星術を使っていきます。

 

アストロロジーセッションは、

あなたがなぜ生まれてきて、どう生きたらしあわせになれるか!を思い出してもらいます。

 

 

これからは、ただ生きるではなく、自らの意識をもって生き始めてもらいます。

 

 

 

⑦ これまで、これから

 

人生を生きていると、様々な出来事があり、

 

「なんでこうなるの?」

「どうして、なんで?」

 

と誰かに聞きたくなることがありますよね。

  

 

生きてるうちに、何をしたいか?

 

どこに行って、どんなことをしたいか?

 

何を見たいか?どんな人と出会いたいか?

   

 

しかし、こんなことを明確に掲げて、日々を生きてる人は少ないかもしれません。

 

 

この世界で、

「できること」

「やるべきこと」

それが知りたくて、見つけたくて、

  

 

色々なことをし、様々な経験をし、気持ちを転々とし、自分探しに年月をかけていました。

   

 

そして2015年に行われた占星術セミナーで、自分自身で何かを見つけたような気がしました。

  

 

『探さなくても、自分の中にあったんだ』

  

 

日々を過ごす中で

「何を?」「どうやって?」

と自問自答しながら、もがきながら、

セミナーに通いながら、占星術を学び、自分を探していました。

 

 

そして、

「何者にもなろうとせず、オレはオレでありたい」

というメッセージ。

 

 

 

なんの変哲もなく、当たり前のようだけれど、

このメッセージが、心の中にインストールされました。

 

********************

 

これまでにたくさんの方とアストロロジーセッションを受けてもらっています。

 

たくさんの感想をもらっています。

 

いただいた感想はこちらをクリック!

 

image

image

image

image

 

  

 

セッションまでの流れ

 

(1)お申込み    

 

.

 

 

(2)お日にちとセッションの場所決定

 

セッションは基本は対面ですが、遠方の方にもセッションできるように、スカイプでも行えます。

 面談は都内(場所は要相談)においてホテルのラウンジ及びカフェで、行わせて頂いております。

 

 

 

(3)料金

 

この料金は過去の料金表となります。(2019,12,28現在)

 

1カウンセリング&1セッション(対面) 8,000円

 

》》1カウンセリング&1セッションのお申し込みはこちらをクリック《《

 

特別プランはこちらをクリック↑↑

 

 

 

これは参考にしてくださいね!

アストロロジーセッション 34,000円

 

LINEフォロー1ヵ月間    9,800円

 

ビジネスコンサルセッション×2回 78,000円


金星ヴィーナスセッション 37,000円


金星ヴィーナスセッション1日コース (セッション + イベント等 + その他)  85,000円


自分取扱説明書 34,000円


女神セッション(セッション + イベント等 + その他) 98,000円

 

マインドトレーニングセッション3ヵ月間(計3回のセッション(各セッションを選べます) + LINEフォロー(無制限) +イベント等)  297,000円

 

 

詳しいセッション内容は申し込みフォームから問い合わせをください。

 

 

******************

 

自分が何を目指しているのか?

 

去年よりどのくらい自分は、

望むものに近づいているのか?

 

そのために、

大切な時間とお金とエネルギーを

どう使ったらいいのか?

 

今この瞬間、

何を大切に生きたらいいのか?

 

 

こんなことをちょっと意識するようになるだけで、人生は大きく変わってきます。

 

人生は、自分が動かしている感覚があるときに、

より大きな充実感やしあわせを感じます。

 

 

これといって、大きな不満も悩みはないし、

自分は恵まれてる方だと思うけど、

 

漠然と「これでいいのかな?」と思うとしたら、

生き方を主体的に、変えられるチャンスかもしれません。

 

自分という存在は、日々様々な経験をし、成長するから、変化していきます。

 

子どもの頃のセルフイメージのままで、

今の自分を捉えてしまうと、

自分を小さく扱ってしまいます。

 

 

最新のあなたを見てあげてますか?

 

 

あなたを幸せにするのは、あなた自身です。

 

そして、あなたのいちばんの相棒で、

人生でいちばん長く深く付き合う存在。

 

 

そんなあなたが何が好きで、

何を喜んでくれて、何が嫌いで、

何に腹をたてるのか?

 

何に憧れ、どんなことを志し、

何に恐れているのか?

 

何を望み、何に熱くなり、

何をするために生まれてきたのか?

 

そのうちやろうと思っていた!では遅すぎる。

 

 

人生を思いっきり生きている!という実感が薄いとしたら、、

 

あなたが大満足な日々を生きる、

そんなお手伝いができます。

 

 

私は、『変わりたい!』そう思っている人のきっかけになりたいと思っています。

 

アストロロジーセッション

 

.
 

*********************

 

心理カウンセラー楽について

カウンセラープロフィール