心屋認定カウンセラー、コバの起業支援スタートアップコース4期生ののんたんです♪

 

 

 

今日はずっと会いたいと思ってた人に会いに行って来ました

 

 

 

その人とはコバマス68期卒の楽くんです

 

 

 

 

いつか機会があれば会ってみたいとずっと思ってました

 

 

 

そしたら、起業支援同期のみやちゃんやひなちゃんが楽くんのアストロロジーセッションが凄いとブログに書いてたので、これは楽くんに会うチャ~ンス!!

 

 

 

とは言うものの、きっと私に必要なタイミングでお知らせがきたのだと思います

 

 

 

それを目にした時、私は色々と迷い悩んでました

 

 

 

この先どうしたらイイの!?

 

 

 

このままでイイの!?

 

 

 

他に何かやるべきコトあるの!?

 

 

 

何か私の未来を指し示してくれる何かが欲しかった

 

 

 

そんな時に目に飛び込んできた楽くんのセッション!!

 

 

 

これは絶対に受けないとって言うコトでスケジュールをムリ言って調整して貰ってセッティングして貰いました

 

 

 

私、イケメン好きだけど、実際にイケメンを目にすると自分を閉じてしまう傾向があるんだけど、お店に入って楽くんを見つけた瞬間、ホッと安心した自分が居ました

 

 

 

とても優しく包み込んでくれそうな笑顔で迎えてくれて、一瞬でこの人なら大丈夫と言う印象を受けました

 

 

 

身構えるコトなく、心を開いても大丈夫と一瞬で思わせてくれる楽くんって凄いな~って思っちゃいました

 

 

 

だって、私、初対面男子と目を合わせて話すなんてマジ出来ない人なのに、席に着いて挨拶を済ませた瞬間、『あぁこの人なら大丈夫』と言う安心感を与えてくれました

 

 

 

そこに理屈はなく、それが楽くんのお人柄なんだな~って思いました

 

 

 

いざセッションが始まったら凄いと言うか何と言うか・・・

 

 

 

私を丸裸にされてる様でもあり、知らない自分がそこに居たり・・・

 

 

 

これから何を意識して生きていくと自分のなりたい自分になれると言うコトを指し示して貰いました

 

 

 

私の超ザックリな説明ではこの凄さは全く伝わらないと思うので、ぜひ一度セッションを受けてもらいたいと思うのですが、セッションが終わって思ったコトが

 

 

 

実は今年に入って色んな場所で聞いてきた『こうしたらイイよ』『あぁーしたらイイよ』と言うメッセージが全て楽くんのセッションでも言われてしまいました

 

 

 

と言うコトは私が今後、自分の夢を実現させる為にはやっぱりそれを意識し、実際に行動に移すしかないんだなと強く思いました

 

 

 

今まで言われてきたコトはただ漠然と受け止めてたけど、今回のセッションである意味、明確になったと言うか、確信になったと言うか・・・

 

 

 

ただ、それは今まで私が生きてきた人生とは真逆の世界なので、実際、私自身、戸惑ってたりもするけど、でも、やっぱりなりたい自分になる為にはもう逃げられないんだなと痛感しました

 

 

 

 

そして、私が今回セッションを受けて思ったのが、『心地良い場所で心地良い人たちと過ごす』コトが私のテーマだなと思いました

 

 

 

ホントにセッションの内容は『コレほんまに私のコトなん!?』ってくらいの内容だったけど、でも、言われた内容は全て私が理想とする私だったので、今日聞いたコトを特に意識していきたいなって思いました

 

 

 

えっとね、ブログに書くと一瞬のコトと思うでしょ!?

 

 

 

実はね、セッションに要した時間は4時間弱・・・

 

 

 

これね、セッションをやる側の楽くんのエネルギーってハンパないと思うの

 

 

 

でもそれだけ一人一人を大切に丁寧に扱ってくれる人なんだなって思ったし、楽くんだからココまで出来るんだろうなって思いました

 

 

 

楽くん、長時間お疲れ様でした

 

 

 

そして本当にありがとうございました

 

 

 

凄く貴重でステキな時間が過ごせました

 

 

 

今夜はゆっくり休んで下さいね

 

 

 

最近、思うコト・・・

 

 

 

私が会いたいって思ってた人や私に今、必要な人が目の前に現れる様になりました

 

 

 

自分の人生の流れが急に速くなって来て、私自身が乗り切れない部分もあるけど、これを楽しんでいきたいなって思ってます

 

 

 

楽くんに会う前に、実は美女にも会いに行ってたのですが、それはまた別記事に書きますね♪

 

 

 

今日はホントに濃密で充実した一日になりました