昨日までモヤモヤ期がきてて
なんだかむーんショックって
なっていた
 
けど梅雨明けみたいに
今日青空が見えてきて回復した〜
よかった〜
 
ということで
ずっと紹介したかったことを書こうニコニコ
 
 
京都でのプロマスの時
同期の楽ちゃんがしている
「アストロロジーセッション」を受けたニコニコ
 
ずっと興味があったホロスコープ♡
自分をより知る事ができそうでワクワク♡
 
感想は…本当に受けてよかった!!
 
星ってすごい!
そして楽ちゃんは熱い!
終始、あぁ分かる〜!よかった〜!やった〜♡
って思えたよ(*´꒳`*)
 
最近は、新しい価値観発見!!!
ってことが多くて
新しい扉開けちゃうワクワク♡を
感じてニヤニヤドキドキする事が多かった。
 
今回のアストロロジーセッションは
元々あるなぁ〜こんなところって思ってた
私を構成するもの?を
楽ちゃんの言葉でちゃんと認識できた
 
元々自分で、これいいかも!?
って思ってたとこはさらにプラスに♡
ここはダメやなぁってとこは
それでもいいんだ〜ってプラスに♡
 
あぁこのままでもいいんだ(*´꒳`*)
もっと自分を信じてあげよう!!
なんか自分好きだ!!
ってなった(*´꒳`*)
 
忘れてたというか
知っているようで知らなかった私を知れて
ほっこり癒された♡(*´꒳`*)
私のイメージでは
私を包むものがもっとふわふわやわらか
になった感じ照れ
 
最後に楽ちゃんから
温かいメッセージをもらって
私のこれからの未来が楽しみになりました!
 
モヤモヤから抜けてさらに楽しみ(*´꒳`*)
 
丁寧に教えてくれて
時間がたつの早かった〜楽しかった〜(*´꒳`*)