============

星Facebookの友達申請、フォローどうぞ
星Twitterフォローよろしくです
============

 


 

最近、自分が何をしたいのか

少しずつ分かるようになってきたんだー

 

 

ただ、新しいことをやりたいんだけど

今一歩、踏み出すのに勇気がなかくて…

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

もう少し自分のことを知りたい

もう少し「何か」が欲しいと思ってたんだよねー

 

 

その「何か」は

自信なのか、支えなのか、確信なのか。

 

自分でもよく分からなかったんだけど

「何か」欲しかった。

 

 

 

 

 

そこで、前々から興味があった

「占星術」を受けることにしました!

 

 

初・体・験ってやつです(笑)

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

今日受けたのは

「アストロロジーセッション」。

 

 

 

あんまり聞き馴染みはないかもね。

 

しょうちゃんもつい最近知ったのよ(笑)

 

 



 

このセッションは

プロマス(心理学スクール)同期の

楽ちゃんがやってるの。

 

 


 

人それぞれ星の位置ってあるらしくて

自分と全く同じ星を持つ人って

 

次は2万6千年後に現れるんだって!

 

だから今の持っている星は

自分だけのものらしい。

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

 

んで、詳しく説明すると…

 

 

 

 

楽ちゃんのブログみてちょ(笑)

 

(戻ってきてねーw)


 

 

 

あ、おかえりー♪

 

 

 

 

そういうことで

 

(えっ、どういうこと?w)

 

 

自分自身のことが分かるんだよね。

 

(だいぶ端折りましたがw)

 

 

 

 

 

「自分ってこういうタイプなんだー」

 

「確かにそういうこと好きだなー」

 

「こんな感じでやっていくのが合ってるのか―」

 

 

 

などなど

 

改めて気付かされることもあれば

こういう風にしていくと自分が開けていくんだって

 

気付かされることがたくさんあったの。

 

(*。◇。)ハッ!

 

 

 




 

 

何で物事を継続してできないのかなー

とか思ってたんだけど

 

そういう星なんだって(笑)

 

 

 


こういうことを聞くだけでも

いい意味であきらめがつくから

 

開き直ると言うか

自分を変に責めちゃうことも無くなるだろうね。

 

 

 


 

 

しょうちゃんのSkypeの調子が悪くて

楽ちゃんには迷惑かけちゃったけど

 

ひとつひとつ丁寧に説明を受けて

充実した時間を過ごせたのは間違いないよー

 

 

 

 

楽ちゃんの安心感と心意気が

ハンパなく居心地いいべ。

 

Skypeだけどね、全然関係ない。

 

(〃∇〃)

 

 

 


 

 

それに

 

占星術とかって女性が受けるイメージもあるけど

 

男性が受けてもおもしろいなーって思うよ♪

 

 

 

 

彼や旦那さんと一緒に受けてみるのも

楽しそうだよねー

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

最初にもう少し「何か」が欲しいって言ったけど

 

その「何か」が分かった気がする。

 

 

 

 

あ、ここでは言わないけどね(笑)

 

 

 

 

あなたも「何か」欲しいって思ったら

楽ちゃんのアストロロジーセッション

 

受けてみるのもいいんじゃないかなー

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

いっちょ、マイペースにやったるか!!

 

 

 

ジャージカウンセリングのしょうちゃんでした。

 




Skypeの写真(笑)

 

 


リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます♪

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

ウインク現在受付中のメニュー

 

★現在受付中のメニューのお知らせ 《随時更新》

 

============
ウインクLINE@配信中
 
ブログ更新のお知らせ、新サービスの先行・限定ご案内などなど。
 
もちろんこちらも登録無料で、「もういいや」っと感じたら即ブロックできます。
 
↓「しょうちゃん公式LINE@はこちらから」↓
 
 友だち追加
ID検索する場合はこちら↓
LINE ID:【@ncj3970q】
 
============
おねがい読者登録も大歓迎です♪
 
通知をして登録してもらえると、読者数にカウントされるみたいなので、通知して読者登録してもらえる喜びます(笑)
 

読者登録してね