☆アストロなんちゃら‥を受けました☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
 
こんにちは❤️


心屋の朝倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです❤️








これ初めて、受けました👍↓↓↓↓




えーっと、アストロなんちゃら‥っていう名前のあの人気なあの‥セッションでっす❤️笑


あー最後まで名前覚えられなかったなー口笛


というのは、冗談で。笑


普段のいじりとは想像がつなかない位、真面目に聞いてきましたよ👍


どの星を選択しても出てくるのは、


自由に、


感覚を大事に、


好きなことをやる。


という言葉で表現された。


それがトットに1番合っている、と。


楽ちゃんの言葉も乗せて伝えてくれるから、わかりやすくて、理解しやすかった✨


ネガティブな事を一回自分に入れて、ポジティブに受け取る。


全てを言葉通りに受け取るトットには、中々難しいけど、


『練習すれば出来るようになる?』


の質問に、


『出来る!!』


と二つ返事でくれたのが心強かったな🎵


あと印象的だったのが、


男女平等。


これから出会う人を大事にする。


という言葉。


最初の印象で近付かないっていうのは、もったいない、と。


楽ちゃんも最初は苦手だったなー笑


楽ちゃん本人にも直接お伝え済み。笑


男女関係なく、きっと距離を取る癖も少しあるので、見透かされた感じが致しました。笑


でも、新しい出会いがすごく大事だって、すごく感じているから、ガツガツ行こうかな、と思った🎶


何万通りある中でトットだけの答えがある、アストロロジー。


それがなんだか、心が温かくなった❤️


人気な理由も、なんとなくわかった気がしたよーウインク


楽ちゃん、伝えたい!って気持ちが強いので、受けて後悔しないセッションだと思います✨


気になる人は受けて見てね❤️


友だち追加