☆”現代版怒りオヤジ!愛の説教対決!!”☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

こんにちは♡

 

 

心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、

     ↑↑↑漢字、ずっと朝倉南だと思ってた笑今日から改めます笑誰か教えてよ笑

ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のイベントで初対面で参加してくれた、てっちゃんから、一本釣りされました。笑

 

 

トットの毒舌、突っ込み、愛のある心のこじ開け方を見て、それをそのまま魅力として受け止めてくれて、そこに惚れてくれたようです♡

 

 

しかもよくよく聞いてみると、それがかわいいのだとかびっくり

 

 

知らなかったーーーー!!

 

 

思えば、子供の頃から、ふざけることや、おしゃべりなことや、調子に乗ることをすごく怒られてきた。

 

 

だから、それを出すことは、すごく怖いことで。

 

 

出しちゃったら出しちゃったで、後で反省する癖があった。

 

 

未だに、その癖の根っこは残っているから、一瞬そっちに引っ張られそうになる。

 

 

でも、そんな自分でいる時って、とっても楽しくて活き活きとしてるのも実感してる。

 

 

だからこそ、てっちゃんがその部分を認めてくれて、それを売りにしよう!と言ってくれて、ほんとに嬉しかった。

 

 

それと、自分がコラボしたい!と誘ってもらえる存在になれたということが何より嬉しかった。

 

 

 

 

ということでニヤリ

 

 

怖い部分ではあるけど、ワクワクも半端ないので、そのままのトットで突き進んでみたいと思いますグッド!

 

 

イベントたった一回で、風が動き出す。

 

 

すげーーなおねがい

 

 

えーっと、

 

 

愛の説教なんちゃら・・

 

 

だよ!!笑

 

 

みんなが先に覚えてね♡♡♡♡

 

 

 

 

 

LINE@やってるよ❤️

たまにあんなことやこんなことをつぶやくよ❤️

友だち追加