☆開催報告『子供に戻る飲み会』☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の朝倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです❤️








昨日、初イベントの『子供に戻る飲み会』を無事開催してきました✨






楽ちゃんのみ参加予定で、2名で予約をしていたのだけど、前日にまさかのてっちゃんからのお申し込み!!おねがい


しかし、花金で前日に予約を取れる所が中々なく、ホットペッパーから検索して、電話しまくり、やっとこさ取れたお店でした笑


何より、参加費を払って、トットに会いに来たい💕と思ってくれた事が嬉しかった照れ


子供の分も、チーズケーキを持ってきてくれて、愛を感じたなーラブ




てっちゃんが、


『トットちゃんは、エネルギー高い!!』


と何度も言ってくれて、素敵な言葉をくれるなぁーと感激していました。


そして、楽ちゃんを可愛いキャラに仕立てて(実際に可愛いんだけども笑)、ずっと心をこじ開けようとしてたら、


愛のこじ開けマスター


と名付けられました爆笑


面白すぎる。。笑


初対面とは思えないほど、盛り上がり、5時間の開催となりました🍺🎵


ずっとニコニコのてっちゃん❤️




可愛いさとブラックな部分をひた隠しにする、楽ちゃん❤️笑





楽ちゃんは、まだまだこじ開ける扉を沢山持っているので、ガンガン攻めたいと改めて思いました口笛


イベントのタイトル『子供に戻る飲み会』に合わせて、お土産は子供心に戻れるようなものにしました❤️




1番子供に戻って、酔ったのは、間違いなくトットでございます👍笑


あー楽しかったなぁ❤️❤️❤️


第二回も開催予定ですので、またのちのち募集しまーすウインク


楽ちゃん、てっちゃん、来てくれてありがとう❤️