☆覚悟を決めて『楽ちんで幸せ』を選ぶ☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の朝倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです❤️














昨日の美麗さんの記事に反応。


私も、不幸のデパート大バーゲンの出身。


んで、美麗さんの記事を読んで、まだ在庫を抱えようとしていた事に気付いちゃったガーン


美麗さんは、恵まれてる環境の人に対して敵視してないか?と書いてたけど、


私は逆だった。


私より、大変そうな人を見付けては、自分と比べて、私はまだまだ足りない‥と思っていた。


何が足りないって、『可哀想な部分』『大変な部分』が足りないのだ。


見た目、こんなんだし←、すんごいポジティブ、明るい母さんに見えて、中身は『可哀想』『大変』を望んでいた。


楽ちんで幸せな事に気付き始めてるのに、見ないようにして、『可哀想』『大変』をかき集めようと‥


うわぁーうわぁーうわぁーーーー

もう書いてて、脇汗かくわ!!笑


もう覚悟決める!!


なんでこんなに怖いのかわからんけど、決める!!


私、シングルマザーだけど幸せなんです❤️


私、子供3人いるけど、とっても楽ちんなんです❤️


不幸のデパート、閉店です❤️


おぇーーーーーー!!ゲロー


こぇーーーーーーー!!滝汗


でも、もう決めちゃったから、後戻り出来ませぬ。。


では、今日は初イベントの日🍺


子供戻って、楽しんできます❤️


友だち追加