先日、楽ちゃんのアストロロジーセッションをうけました音符
 
絶賛自分探し中のあたしはアストロロジーの説明読んで

やりたいラブ

と思い、コバマスアシスタントで忙しい楽ちゃんに無理言って決行してもらいましたアセアセ
楽ちゃん、ありがとーラブラブ




内容はものすごく濃くて頭が追いつかないくらい滝汗
後者だからその場で全部理解できないのよねショボーン

でも大丈夫♪
そんな自分をわかってるあたしはセッションを録音したの口笛
だから、セッション中に書いたことを何度も説明してもらえるチョキ



アストロロジーは13項目あるんだけど、その中でやたらでてきたワードがいくつかあって、その中で

自分中心

というのがあって、それって引っ込めなきゃと思ってたところなのですごく安心した♪

…なのにセッション後、午後からのコバマスでは自分を置き去りにし周りに気を遣って自分のことを発信できなかったことにマスター終わってから気づき凹んだショボーン

せっかくのセッションをすぐに活かせなかったけど、そこに気づいたし…セッション後、毎日セッションで書いた紙を見返して確認して自分を知り安心してる照れ

あたしが興味あったこと、好きなこと、これでいいのかな?って不安に思ってたこと、隠さなきゃいけないと思ってたこと…
そういうのを全部それでいいんだよ!それでよかったんだよ!堂々としていいんだよ!って太鼓判押してもらった感じハート

自分が進む道がぼやけてたのがはっきりと輪郭を表した感覚ルンルン


セッションしてもらってホントにホントによかったラブ

めちゃめちゃオススメな楽ちゃんのアストロロジーキラキラ
下矢印