ずっと受けてみたかったアストロジーセッション!
私のやってみたい事がまたひとつできました♪

何度か申し込みをしようと考えていましたが、受けるのは今このタイミングだったのだと感じてます。
私にとってはベストタイミングだったのです!


楽さんのブログのアストロジーセッションの説明を読んでみてほしい♪


私はアストロジー(占星術)は全くわかりません!星座のマークも宇宙の星の名前も詳しくありません。

でも、楽さんのブログでアストロジーセッションの説明を読んで「これは知っておいた方がいいぞ!」と思いました。私自身、私を知りたかった!

自分が生まれた時に纏ってきた自分自身の特徴というものがわかりそう!楽さんのブログにも「自分自身を読み解くツール」とありました。


〖楽さんのブログより〗

まず知っていただきたいのは、その日のその時間の、その場所の星の配置はこの先、同じものは二度とできない、ということです。


 

この地球上にいま、私と同じ星を持っている人は私しかいないという事。ならば私はどんな星の元に生まれてきたのかという事を知りたくなりました。


どうして自分はこんな風に感じるんだろう?という疑問も、セッションを受けて納得。いま、なんとなく自分を我慢しているような感覚も納得!ぼんやりとこんな風に生きたいなぁと感じていたことも、星も同じことを言っていた!自分の深いところではちゃんとわかっているのかもしれない。


私自身、これからどんな風に生きたらいいのか、どんなことを大切にしていけばいいのか、生まれ持った星はどんな自分を生きれば気分よく、楽しくいられるのかそんなヒントをたくさんもらうことができました。


ゆっくり時間をかけて、細かく丁寧に、とてもわかりやすく教えてもらいました。

今回のセッションで教えて頂いたことをまた見直して、これから先の自分の在り方をしっかり見つめたいとおもいます。

ありがとうございました♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ここからは余談(笑)


今回楽さんとは会うのは3回目!

ブログをずっと読んでいて「優しい方なんだろうなぁ」と言う印象

初めてお会いした時も、ブログの中の印象は変わらずとても優しい方でした!

今回のアストロジーセッションはお茶を飲みながら♪

(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )←ビールで乾杯はしてない(笑)

私はアイスピーチティーを頼んだんですが…

飲み物が机の上に置かれて

すかさずっっ!(= ・ω・)っ

「ここの店はコースターがないから♪」

と言ってグラスの下にペーパーナプキンを敷いてくれました!!!(  Д ) ⊙ ⊙

男性の方でそんな心配りが出来るって、私の中ではちょっと衝撃だったんです!!!

本当に優しい楽さんでした♪(笑)