えっ⁈
そうなの⁇
あり得ないポーン


最初の
"他人から見たわたしの特徴"を教えてもらった時の心の反応。
口に出したかは覚えてないけど
わたしが思っている自分と違いすぎて
いい意味で衝撃だったびっくり


というわけで(?)
楽くんのアストロロジー受けてきました!

事前にアストロロジーの説明は読んでいたものの
なにぶん理解力が乏しいわたし。
星占いに毛が生えたものの延長くらいに思っていたチュー


それが、いざ受けてみると
内容が深くて濃い‼︎
見慣れない、聞きなれない言葉や図がでてくるので
ぱっと見難しく感じるが
そこは楽くんがわかりやすい言葉に
噛み砕いて説明してくれる。
わたしの理解具合を確認しながら
めちゃくちゃ丁寧に。
こりゃ3時間はかかるわけだ爆笑

それなのに
わたしが関係ない質問をして話を脱線させるから
(後者なのでつい口をついてでてしまうてへぺろ)
進まない進まない口笛
3時間以上しゃべりっぱなしの楽くん。
疲れているはずなのに
そんな質問にも爽やかに答えてくれる


しょっぱなの
"他人から見たわたしの特徴"からピンとこないわたしは
そのあと続いていく"わたし自身の特徴"についてもピンとこないことが多く…。
どうやら今のわたしは
本来のわたしとは
はなれてしまっているらしい。

ピンとこないわたしに
「小さい頃はどうだった?」など
本来の自分を思い出すよう誘導してくれる楽くん。

でもほら、わたしの記憶容量ちビットだから
うまく思い出せなくて笑い泣き
コバのプロマスの時も
小さい頃の自分を思い出すのが苦手だったなショボーン

でも、説明を聞いている時に
なぜか涙がでてきたところが2ヶ所あり。

その時は
漠然とした感覚のようなものしか思い出せなかったけど
引っかかったキーワードを家に帰ってからも考え続けたら
小さい頃、母親に言いたいのに言えなかった本音がでてきてまた泣いた。

まるでカウンセリング。


わたしは
新しいことや人、未知の世界に触れることがいいらしい。
今回のセッションで
新たなスタートを切れそうおねがい

そんな
本来持っている自分の魅力を教えてくれる上に
カウンセリング効果まである楽くんのアストロロジーセッション。
受けないなんてほんともったいない!