楽の個人カウンセリングについて

 

 

 

①生き直したい、変わる勇気を持ちたいと思っているあなたへ
 

 

『パートナー・家族から愛されていると感じない』

 

『職場の人達・友人等の人間関係がうまくいかない』

 

『どうせ自分なんか!と過小評価してしまう』

 

『先のこと・未来のことをイメージするとネガティブになってしまう』

 

『やろうとしていることができない』

 

『自分の気持ちも他人の気持ちもわからない』

 

 

そんな生き辛さを抱えているあなたを、今の状況から抜け出すお手伝いを致します。

 

 

{159C165C-1691-49DD-A10C-9E7EED31EDA2}

 

 

②個人カウンセリングで実施するのは

 

 

心理学療法・NPL・心屋の技法を通じて

いままでの

「うまくいかない思考」

「偏った思考」

「拗ねた思考」

「自分が悪いという思考」

「他人が悪いという思考」

「これが正しい・これが間違っていると勘違いした思考」

さらには、

「自分はこんな人だから」

という思考に注目し、その考えを変えていくことを実施します。

 

 

さらに、カウンセリング手法の一つである

心屋リセットカウンセリング手法については

 

人生を歩んでいくために身につけ、そして自分を守るために備えざるを得なかった

「思い込み」

「価値観・恐怖」

「刷り込まれてしまった自分自身流の正しさ」

を見つけてリセットしていく方法です。

 

 

リセットすることで、自分自身に変化が訪れ

「明るく/楽しく/自由に/自分らしく」

に変わるようにサポートを行います。

 

 

楽の個人カウンセリングでは、

過去に傷ついた経験・古傷を癒すとともに

変わっていく自分・理想の自分へと導いていきたいと考えています。

 

 

{8B9AF02C-383E-4116-8930-BC47E2AB6D50}

 

③こんな事で悩んでる方いませんか?

 

☑人生を生き直したい

 

☑自分・周りの人達を好きになりたい

 

☑自分らしく生きたい

 

☑自分の悩みを相談できるところがない

 

☑話を聞いてもらいたい

 

☑好きな事を見つけたい

 

☑人間関係のトラブルをどうにかしたい

 

☑親子間・夫婦間の問題を解決してほしい

 

☑パートナーと深く関わりたい

 

☑コミニケーション方法を変えたい

 

☑パニック障害・摂食障害を改善させたい

 

☑嫉妬により攻撃の対象になってしまう

 

☑他人からの悪口にウンザリしている

 

☑自分や他人を責めることをやめたい

 

☑相談する・頼ることが苦手

 

☑お金・愛情も十分あるのに満たされない

 

☑子供の不登校を改善したい

 

☑子供の非行を改善したい

 

☑親子関係を改善したい

 

☑仕事を前向きにしたい

 

☑転職したい

 

☑起業に興味がある

 

 

④個人カウンセリングについて

 

自分自身も気が付いていない

「抱えている問題」

「歪んだ思考・価値観」

「秘めたタブー」

「本当の問題」

を見つけ出し、

 

閉ざしている心の扉の鍵を見つけて、

「思い込み」

「問題の本質」

「根本原因」

を解きます。

 

結果、自分自身の見える世界そして現実が変わっていき、生き直しすることができます。

そして、自分らしく・明るく・楽しく・自由に振る舞うことができるようになります。

 

『自分は素晴らしい』と思うことで、徐々に自信を持てるようになり、人にも優しさを与える余裕もでき、自由な生き方を思い出し、自分軸がどういうものか見え始めます。

 

鍵を見つけた後、その扉を開くために、様々な心理療法及びNPLを用いるとともに、スピリチュアルな考え方を用いて、カウンセリングを行います 。


⑴ 場所
カフェ・ラウンジ・レンタルスペースで行い、また、ZOOMでも行えます。


⑵   料金

 

 

1カウンセリング&1セッション(50分) 8,000円

 

 

》》1カウンセリング&1セッションのお申し込みはこちらをクリック《《

 

 

 

 

 

 

 

⑤個人カウンセリングを受けると、このような変化が現れます

 

☑自分らしく生きれるようになる

 

☑自分・人のことが好きになる

 

☑人間関係が楽になる

 

☑問題だと思っていたことが、問題じゃないと気が付く

 

☑他人軸から自分軸になる

 

☑パートナーとの関係が深くなった・パートナーができた

 

☑親子関係と夫婦関係が改善した

 

☑心が満たされて、生きる実感を持てるようになる

 

☑周りの目を気にせず、好きなことができる

 

☑嫌いな人が気にしなくなる

 

☑周りの人を信頼できる

 

☑子供と向き合えるようになる

 

☑不登校が改善した

 

☑仕事を思い通りにできた

 

☑前向きに仕事ができた

 

☑天職がわかった

 

☑生き直しができた

 

 

 

⑥最後に

 

歪んでしまった心、自分がどんな人間で、何が正しくて何が間違っているかという思考、それはセルフイメージです。

 

現状や結果を引き起こしている状況を踏まえ、このセルフイメージを書き換えることで、問題解決へと前進します。

 

そして、『どうせ自分は愛されていない』という『拗ねの感情』を、さらには『根本にある歪んでしまった心』『備わってしまった前提』を見つけて、修正していきます。

 

私のカウンセリングにできることは、この『思い込み』さらには『誤解』『否定』『禁止』を見つけ出し、その感情に気が付いてもらい、あなたと一緒に解決していきたいと考えています。

 

私は、『変わりたい!』そう思っている人のきっかけになりたいと思っています。

 

 

 

 

⑦心屋認定・心理カウンセラー楽について

カウンセラープロフィール

 

 

⑧LINE@

 

【楽のオフィシャルLINE@『明るく・楽しく・自由に』】

もしくは、ID『@llw9811v』で検索を。

ブログでは発信していない,発信できない日々の気持ちや写真、楽しさ等を発信しています。

気軽に見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加