アストロロジーセッション募集開始。 | 優しい世界を作りたい。【楽】
https://ameblo.jp/rakuraku15/entry-12379988245.html

心屋マスターコース84期体験中、あきです音符
 
昨日アストロロジーセッションと言うのを
受けて来ました~
 
アストロロジー?なにそれ?
占星術の英語表記だって。な~んだ。安心ー
 
84期で仲間のもっかのブログにより知り、ジャージコバのマスターアシスタントをしてると言うのもたまたま知ったー
 
12星座の他に見方があると言うのは知っていて、ずーっと他の人のセッションだが行ってみたいのがあったけど迷ってたー
 
でもここで占星術と言うワードが出て、仲間がオススメしてるのもありとりあえず行ってみよう!
 
この私にしては珍しい行動ですが、マスター行ってから慣れて来たー
 
11個別の惑星についてそれぞれ話すので約3時間!内容が濃いー気付くことがいっぱいー!
でした!
 
生まれた日、時間、場所によって
一人一人違うのだそうで。
 
これを受けたから明日から幸せになります!ではなくてー
 
当たりとかはずれとかでもなくー
 
ただこういう星により活し方やこんなことは気をつけた方がいいとかー
 
うまく書けないけど、私が気がついたことがすごい量でー
 
それはマスターコースでワークをしていて気がついたことと重なるのですー
多くのことがー
 
 
好きな物を置くとかー
自分を大切にしていくとかー
 
それを言われシンクロしてるな~と
帰りはしばしボーゼンとしてましたー
 
マスターで感じてたことが
ここで改めてでた感じ。不思議な感じでしたー
 
気づくは大事だけど
私は行動もっとしたほうが良いとー
 
自分でやりたいことやって…
会いたい人に会いに行って…とか
 
そういえばそんなこと今までなかったな…
いろいろ理由つけて…
 
これからはどんどんやって行くかな~!
 
セッションをしてくれた楽さんは、分かりやく丁寧で話しやすく。キャンペーンは8月末までとのこと。オススメです!?
 
別の褒め方をすればイケメン、紳士だねー
元警察官と言うのも面白い話でー
そういう視点で受けてみるもいいかも?!(笑)
 
楽さん、
色々気づかせてくれてありがとう~!!