先日、コバマス88期のイケメンアシスタント
こと楽ちゃんと デート❤️

金星ヴィーナスセッション
特別コースヽ( ゚∀゚)ノ

してきたよー!




前にアストロロジーを受けてかなり私の背中を
押してくれたし、自信になったから
金星ヴィーナスセッションもしてみたくてウインク



で、せっかくならと思って、楽ちゃんとの
おデートつきコースラブにしてみたのですチョキ



だって、
イケメンとデートしたいじゃない?ニヤニヤ




まずは金星ヴィーナスセッションおとめ座星


金星魚座 うお座の私は中身がとっても
女の子なんだってピンクハート知ってるーヾ(*´Д`*)ノ


今回よく出てきたのが『共感力』というキーワードキラキラ


最近、私はこっちじゃなくてこっちかな?
って思ってたことがあって。


それをズバリと「それで合ってるよ」と
言ってもらえた感じで安心したOK



あとは自分の心と身体のメンテナンスを大切に照れ
ってことが重要らしい。


今回もやっぱり答え合わせ的なことが多くて
「あー、そうそう。分かる、分かる」
を私は連呼してた ウインク笑


女性であるからこそどう楽しんで、
何に気をつけたらいいのか。


生きていくうえでの指針となる
金星ヴィーナスセッション星


オススメですグッ



ちなみに、セッションのお礼に私が贈った言葉

イケメンは飽きられる

楽様にお気に召して頂けたようで、なによりですニヒヒ
イケメン要素だけの男は飽きられるってことだよ(´□`;)



そんで、次は場所を移動してプレゼントイベントプレゼント



私の大好きなANNA SUIでリップとネイルを
買ってもらったよーお願い
↑楽ちゃんに買ってもらうということが嬉しいよね❤️



来月のコバマスは京都でお着物を着るから
そのとき用に口紅を買いましょーという
ミッション(?)だったのです口紅マニキュア
コバが着物のときは口紅を濃い色にしろってうるさいから



しかし、あのイケメンムカムカ
やたらと紫をススメてくるびっくり


私を花魁にしたいのか!?


そこはまぁ、楽ちゃんの意見をまるっと無視してニヤニヤ
自分の好きなものを選びましたチョキ



長くなってきたので、できるだけサラっと書きますアセアセ


お次はコチラー

マクセル アクアパーク品川イルカ


ここへ行ったのは私のリクエストチュー


さっきのセッションでラッキースポットは
水族館って出てきたし、私が行ってみたかったから!



だってここには

きゃー(≧▽≦) 愛しのカピバラさんラブラブ


ちなみにこのとき↑楽ちゃんはカエルカエル
見に行ってます 真顔 カピバラ見ろやっ!



エイを追いかけてみたり滝汗


魚と私の髪色がなぜか酷似していたりポーン


クラゲの虜になってみたり宇宙人


自撮りには水族館のライティングが暗すぎたり爆笑


品川にこんなに大きなイルカプールがあるとは!!

カピバラ目当てだったので完全にナメてましたアセアセ

ごめんなさい (;゜∇゜)

ショーは大迫力ですごかったキラキラ



最後はコレ↓に乗ったよニヤニヤ


バイキング!!

しかも乗客は私たち2人だけ デレデレ 爆笑


室内だからそんなに期待してなかったけど
めちゃくちゃおもしろかったヽ( ゚∀゚)ノ


「ディズニーの乗り物より楽しかったね」
と大満足な人たち滝汗 ウォルトに怒られろっ!




1日を通して思ったこと。


やっぱり特別コース(1日コース)にしてよかった!


色んなイベントを通して自分のブロックに
気づけるし、ブロック克服に挑戦もできるグッキラキラ


イケメン好きな人はもちろんハート
イケメンが苦手な方にもオススメルンルン

 
楽ちゃんだから大丈夫ウインク



実はね、私にとっても今回は挑戦だったのですアセアセ


私は昔から男の子と遊ぶほうが楽だったから
女の子たちの反感を買うことも多かった。


それは大人になってからもそうで、
嫌な思いもいっぱいした。




もうね、単刀直入に言うけど



女の嫉妬とか対抗心とか
めんどくせぇ(`皿´)




楽ちゃんって人気者だから、、、怖いよね



でも、もういいや!!



私は楽ちゃんが好きでーすヘ(゚∀゚*)ノ



嫉妬してもいいよーハート





あとさぁ、



恵まれててごめんね?







↑かおちゃんのコレ、言ってみたかったのラブ








こえー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル