コバマス88期のアイドルキラキライケメン楽ちゃんの
アストロロジーセッションを受けてきましたウインク






なんか、みんながやってるって言うから 笑
じゃ、私も音符くらいのノリで申し込んだのだけど
受けて大正解だった ニヤニヤ




話が脱線するといけないから先に結論を言うと





良いセルフイメージの
裏づけとなる証拠が手に入ります




ワーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ







心屋ではよく「思え!」って言われる。



例えば「自分はもともと素晴らしい」と思え、とか

「私はただいるだけで愛される存在」だと思えとか。




でも、それがすんなりとは思えないから
ザワザワして、悶絶して、号泣したりする。




そんなときにオススメなのがこのアストロロジー!
どこの通販番組だ!



思うことが困難な良すぎるセルフイメージも
「そうゆう星のもとに生まれたのだから」
と考えたら意外とすんなり受け取れたりしますデレデレ




さぁ、あなたも今すぐ!おいで

お申し込みはコチラ↓




宣伝は以上です、裁判長(*`・ω・)ゞ



ってことで、私のこと。


なんか、これまでの人生とかマスターコースの
ワークのおさらいみたいだった(;´∀`)



自分の「好き」っていう気持ちを大切に
自分のペースで楽観的に生きてOKOK


とにかく自分を大切に、感覚で動いて大丈夫ウインク


困難を乗り越える力はあるから、自分の脆さを
認めて、問題と向き合えたら強くなれるグー



セッションの間ずっと「なるほどねー」って
言ってたわ、私滝汗


あと、歌うことが向いてるんだってハート


歌うの好きだから嬉しい照れ





あとは、やっぱり出てきた



女性として

というワードゲロー




また君か、最近よく会うね  ▄█▀█●ぐえっ




女性としての潤いを大切にしたほうがいいんだって笑い泣き








だから ひらく君!?




あぁ


答えはさっき自分で書いてたわ



困難を乗り越える力はあるから、自分の脆さを
認めて、問題と向き合えたら強くなれるグー




こうなったらとことん楽ちゃんに
付き合ってもらって克服するかなぁ~ニヤニヤ
↑いわゆる「かもネギ」ですね