助けてほしかったのに、誰も気にしてくれなくて、
傷ついてしまった自分がいたり。


そんな、よわーーい自分を隠すときに、


怒りという鎧を使う。






美世さんの言葉に心臓がバクバクしたゲロー


負けるが花が恐ろしすぎる件笑い泣き






私は平気

私は弱くない

私は正しい

私は助けなんかいらない



全部最後に怒りマークムカムカがついてる



触らないでよムキーって怒ってるんだなぁ、、、私アセアセ





助けてくれないなら、もういい!!


分かってくれないなら、もういい!!



拗ね散らかして、相手の言葉なんか聞いちゃいないハートブレイク






また五体投地しそうだわ(´Д`|||)



去年のお盆グッ