”わたし、恵まれてますけど何か?/ごーちゃんのカウンセリング♡” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


ちょうど1年前
わたしはこれを書いてました。









そして一年後の同じ日に
恵まれてる仲間が
また増えました♡笑



同性に嫌われるのが
怖くて戸惑っていたChihoちゃん。



同性に好かれるのを14歳から
諦めた私。




「恵まれててごめんね?」
「恵まれてますけど何か?」



その言葉の意味
あなたは考えてくれたことあるかな?


「恵まれててごめんね」って言葉に

嫌な顔する人も多い。



嫌な顔してもいいよ。

してもいいから、お前も人前で言ってみな?

と、かおちゃんは、思っている。

(私は性格悪いのだ♡ごめんね♡)







読んでみてね。