【募集中】イブニングドレスを着てBARへ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

【イブニングドレスを着てBARへ♡】
 
2019年1月12日㈯19時~21時
 
ザ・プリンス パークタワー東京
スカイラウンジ ステラガーデン
 
 
 
HPから画像お借りしました!
 
 
 
残3名様♡
 
 
 
東京の夜景が見えるBARに
ドレスアップして
一緒においしいお酒
飲みに行きませんか💕??
 
 
 
[参加費]
私の講座や個人メニューに
お申し込みして頂いた事のある方♡→1万5千円
初めましての方♡→2万円
 
 
 
 
 
よくキラキラ女子が
SNSにあげてるような
 
 
 
おしゃれなBARで
美女とお酒を飲む♡
みたいなのに憧れてる方♡(私←)
 
 
 
 
おしゃれしたいけど、
行くとこなーい(´°̥̥ω°̥̥`)という方♡(私←)
 
 
 
 
おしゃれなBAR行きたいけど、
ひとりじゃ不安!という方♡(私←)
 
 

 
一緒に東京の夜を
楽しみましょう💕ヾ(*>∀<)ノ゙
 



私はイブニングドレスで行きますが
最高にキュンキュンする
お洋服やドレスなら
なんでもいいですよ♡



もちろんいつものお洋服でも💕
お洋服や見た目だけで
あなたを判断するような人は
絶対この会には来ないから
安心してくださいね💕
 


 
 

 
ちょっと持ち方下手ww
要練習。
 
 
おしまい♡