こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。 
 
 
◆ごうどようこ(ごー)プロフィールは
 
◆個人カウンセリングやってます
 
 
 LINE@やってます。友だち追加

 ※いただいたご相談は、匿名で許可なくブロ グでご紹介させていただくことがあります

 
 
昨日、マスター同期ののアストロロジーセッションを受けてきました^ ^
 
 
 
同じく同期のみやちゃんひなちゃんが受けてるのをみて、私も受けてみたくなったの。
 
だってセッション時間は3時間。
どれだけ詳しくみてもらえるんだろうってワクワクだった♪
 
 

楽と会うの久し振り^ ^

 
で、これが私のホロスコープ。

楽のセッションは、
これを一つ一つ読み解いて教えてくれる。
 
私にはどんないいところがあって、
でもこれだけは気をつけた方が良いなど。
 
 
事細かに教えてくれる。
 
 
 
だけどね、楽は最初に言ってくれる。
 
例えば、星的に本来の自分が、
普段の自分と違うなぁと思う場合は
 
そんなすぐには生き方変えられないし、
無理に変えようとしなくていい。
 
そんな自分もいるんだなぁと、
まずは気づいてくれればいいと。
 
 
心屋で言うところの、まずは
「そーなんだぁー」って、受け取ってみると言う事だよね^ ^
 
 
 
で、私の結果だけど、、、
 
今の私からすると
もうその通りでございます。
っていう感じだった。
 
 
なんせ射手座がたくさん入っているので
 
自由が好き!
冒険が好き!
未知のものに惹かれる!
それが未来につながる。
 
だから、損得考えずにやりたいことをやれ!
 
と背中押してもらえました^ ^
 
 
 
 
今のままの生き方が本来の私みたい。
 
反面、とっっても影響されやすい面があるし、
なんでも受け入れてしまうので頼られやすい。
 
プライベートでもビジネスでもパートナーや友人など付き合う相手は考えよう。
嫌なこと、無理なことは断ろう。
 
それはごーちゃんなら感覚でわかるはず!
 
とアドバイスもらったよ^ ^
 
 
 
何故以前は生きづらくて、
今はこんなに楽しく生きられるようになったのかが腹に落ちた^ ^
 
楽、ありがとう♡
 
 
 
 
 
楽のアストロロジーセッション、
超オススメです!
 
 
 
 
ちなみに女性は金星ヴィーナスセッションもおススメとの事。
 
 
 
 
 
そして、私のイベントもよろしくおねがいします♡
 
募集中のイベント
 販売ページは➡︎こちら
 
 
 
個人カウンセリング

 

心屋リセットカウンセリングの手法を用いて、

目の前の問題の原因を探していきます。

恋愛、パートナーシップ、セクシュアリティが得意分野です。


詳細•お申し込みは⇒
こちら