本日開催です。

 まだお席あります^ ^


ぜひ遊びにきてね♡

 
 
7月13日(土)13:30~15:30 
【残席3】東京・千代田区 ▶︎お申込みはこちら
 

****************
 
セクシュアリティとは性のことすべて。


 
性のこととは、セック.スの事だけじゃなくて、
 

女性らしさや男性らしさ、
女性性や男性性
ホルモンや身体のしくみ
その人がどう生きるか?というあり方

 
といった人生そのもののこと。



 
だからセクシュアリティの中に
恋愛やパートナーシップのことも含まれる。
 


 
ずっとダメンズメーカーで
辛い恋愛や振られてばかりだった私は
セクシュアリティを学んだことで
恋愛が好転し、人生が変わりました。
 
 


 
この動画は、


 
・ハードルが高いと感じてしまい、セクシュアリティのことを学びたくてもセミナーに行けない。
・恋愛について悩んでいるけどカウンセリングを受けるほどじゃない。
・1人で気軽に話を聞いてみたい
 
そんな方にもセクシュアリティの事や恋愛における心の仕組みを知ってもらえる機会を作りたい。
 
そんな想いで撮影しています。
 
 
 
公開収録では、毎回約3~5本の動画収録しています。

 

 
性や恋愛の事で悩んでいるけど、セミナーやワークショップに行くのはまだちょっと勇気がでない。
直接質問してみたい。
質問は思いつかないけどどんなことを話しているのか聞いてみたい
ごーちゃんやかずぅに会ってみたい
 
という方、ぜひぜひ観に来てくださいね♪
お待ちしています。
 
 
 
 
そして、自分で動画を撮って販売してみたい方にもおススメです。
 

動画って自分がやってみるまで、難しいものだと思っていました。

(写真とか動画撮られるのめちゃくちゃ苦手だったし)

 
でもやってみたらとっても楽しい!
私、結構いい事言ってます爆  笑
 
 
そしてね、その様子を観てくれる人が居るともっと楽しい✨
収録中は観てる方も声を出してもらって全然構いません。
 

 

 
 
こんな方におすすめ!

 

□いつも恋愛がうまくいかない

□女性として、男性としての自分に自信がない

□セクシュアリティの話を聞いてみたい

□恋愛の悩みを気軽に質問したい

□セミナーやワークショップに行くのはまだ勇気がでない

□どんな風に動画を撮っているのか見てみたい

□自分も動画販売してみたい

□ごーちゃんとかずぅに会ってみたい

□なんか楽しそうだなと思う

 

 

こんないい事があるかも

 

□女性として、男性としての自分に自信がもてる

□恋愛やパートナーシップがうまくいく

□セクシュアリティのお話を気軽に聞ける

□性や恋愛の悩みを気軽に質問できる

□どんな風に撮影しているのかを見る事ができる

□自分も動画販売できるかも!と思える

□ごーちゃんとかずぅがどんな人か知ることができる

 

人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室
公開収録

 

【日時】7月13日(土)13:30~15:30 
 
【場所】東京・千代田区
 
 

 【料金】5,000円 (当日会場にお持ちください)

 

 

合格動画の月会員・年会員の方は無料でご参加いただけます!

合格直接質問もできます(動画の中で質問者様のお名前は出しませんのでご安心ください)

 

 ▶︎お申込みはこちら

 

どんな動画をお届けしているかはこちらの画像をクリックしてみてね。
各動画とも約1分のダイジェスト付き(こちらは無料で見られます)
image
当日直接質問もOKです^ ^!

 

あなたさまのご参加をお待ちしています!