多くの方々にアストロロジーセッションを受けてもらっています。

 

現在、たくさんの方とセッションをさせてもらって、とても嬉しい限りです。

 

 

セッションを受けてくれた方が、

・前向きになれた

・自分が好きになった

・行動する勇気が持てた

・幸せだったことに気が付いた

・天職に出会えた

・セッション用紙を何度も読み返す

などと感想をもらって嬉しく思います。

 

感想は抜粋して、アストロロジーと金星ヴィーナスのブログに添付しておきます。

 

 

********************

 

 

金星ヴィーナスセッションは、11天体あるうちの金星星座♀に着目しています。

 

 

金星星座の担うテーマが

『愛と美と富(お金)』

です。

つまり、女性が幸せを感じるトキメキやワクワクがどこにあるのかを教えてくれる存在です。

 

 

女性はトキメキの数だけ美しくなり、ワクワクの数だけ輝きます。

男性も同じことが言えますよね。

.

 

 

自分が持っている金星星座を理解し、活用することで、女性として魅力的になり、幸せの要素を引き寄せてくれるわけです。

 

 

セッションでは、金星星座からあなたが女性として幸せになる方法を読み解き、そのために、あなたに備わっている「金星ヴィーナス」を目覚めさせ、あなたの力に変えていく。

 

 

それは、人間関係だったり、愛情だったり、仕事だったり、お金だったり、生きていく上で大切なことをひとつひとつ丁寧に説明していきます。

 

なので、セッション時間が3時間以上はかかります。

 

 

金星星座を自分の中に取り込み、自分で幸せを引き寄せたり、これから輝き幸せになる道しるべを手に入れてもらいます。

 

 

実際にセッションを受けた方々からは

『自分の考えていくことがわかったら、気持ちが軽くなりました。』
『心がスッキリしました。これで幸せになれます。』
『仕事で褒められる機会も増え、成績も上がりました。』
『幸せになるのがこんなに簡単だったなんて。』

という具体的な感想ももらっています。

 

 

もらった感想を抜粋して添付します。

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

『簡単に幸せになれるわけがない。なってはいけない、、、』

 

 

 

と思っている方がいるかもしれませんが、簡単に幸せになれます。

 

 

 

 

 

なぜなら、自分の中の金星ヴィーナスを意識して行動するだけで、毎日が楽しく輝き続け、意識するのをやめない限り、その輝きは止まらないからです。

 

 

 

 

 

金星星座を味方にするか否かで、人生は大きく変わります。

 

 

 

生まれたときから傍にいてくれた金星星座を思い出してみませんか?

 

 

 

.

 

 

 

☆ 料金

 

下にある料金は過去の料金表となります。(2019,12,28現在)

 

1カウンセリング&1セッション(対面) 8,000円

 

》》1カウンセリング&1セッションのお申し込みはこちらをクリック《《

 

特別プランはこちらをクリック↑↑

 

 

これは参考にしてくださいね!

アストロロジーセッション 34,000円

 

LINEフォロー1ヵ月間    9,800円

 

ビジネスコンサルセッション×2回 78,000円


金星ヴィーナスセッション 37,000円


金星ヴィーナスセッション1日コース (セッション + イベント等 + その他)  85,000円


自分取扱説明書 34,000円


女神セッション(セッション + イベント等 + その他) 98,000円

 

マインドトレーニングセッション3ヵ月間(計3回のセッション(各セッションを選べます) + LINEフォロー(無制限) +イベント等)  297,000円

 

 

 

詳しいセッション内容は申し込みフォームから問い合わせをください。

 

 

 

********************

 

 

 

 ☆天職・幸せ・自分自身のことがわかる

 

アストロロジーセッション

 

.

 

*******************

 

 ☆LINE@

 

 

 

【楽のオフィシャルLINE@『明るく・楽しく・自由に・自分らしく』】

 

もしくは、ID『@llw9811v』で検索を

ブログやFBでは発信していない日々の気持ちや写真、楽しかったこと等を発信しています。

友だち追加

 ↑↑こちらをクリック