こんにちは😃
心屋認定カウンセラー
ワンピース👗大好き
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです…



今日はホロスコープのお話から。
アストロロジーという占星術があるの。
自分の生まれた場所、日にち、時間で
わかる星の配置…
一人一人違う星の配置を持っているらしく
その星の配置から自分のことを
ひもといてゆくのです。


アストロロジーを受けた時の
記事はこちらを読んでくださいね❤️
タイトルは自分で自分を知る大切さ


そんな素敵な占星術をしてくれるのは
コバマス68期卒業
コバマス88期アシスタントの楽くん。


長年、警察官として活躍していた彼は
人間関係の悩みからアストロロジーに出会い
自分自身がアストロロジーの良さを感じて
アストロロジーセッションを体験して
欲しいといま活躍しています。



とってもイケメンで素敵な楽くん。
見た目は爽やかな好青年…
それでいてスマートに気を使ってくれる
真面目で真摯に対応してくれるから
安心してなんでも話せるし
なんでもわからないことは聞いてしまいます。



それをさりげなくしてくれるから
星の配置を読み解くホロスコープは
3時間以上かかっても
あっというまに感じられました。



基礎のアストロロジーを3時間かけて
ひもといてくれた時に
ものすごくおもしろくて
それでいて、自分自身納得できることが
たくさーんあったの。



私は見た目がとってもできるように見えて
しっかりして見えるから話しかけづらいとか。
だからこそ言うことに説得力があるとかね。


他にもたくさんあるのだけれど、
本当に目からウロコだったのね。
よくある占星術とは違う切り口で
自分自身がとてもよくわかる。


だからこそ、
他のセッションもものすごく気になった。


なかでも金星のヴィーナスセッションは
人間関係、愛情(パートナーシップの在り方)
お金の使い方や仕事はどう言う方向にしたら
いいかをひもといていくのね。
自分の星の配置から…
そのひもといた内容から
幸せへの具体的なアプローチ方法がわかるの。


本当いうとね。
すぐに申し込みしたいと思ったの。
基礎のアストロロジーが本当に良かったから。
でも、楽くんに話しをしたらね。
今回ははじめてアストロロジーで
自分自身を知ったばかりだから
一度お家に持ち帰ってよく読み返して
少し様子をみてください。
あわてていそがなくて、いいですからってね。



基礎のアストロロジーを受けたときは
今の飲食店の仕事はフルタイムだけど
なんとか楽しく仕事していたのね。
ただ、環境が変わることになってね。
自分の仕事について深く掘り下げてみたく
なったのね。



思い切って楽くんにお願いしましたわ✨
彼は喜んでセッションに応じてくれました。



そして、金星に特化したセッション
金星ヴィーナスセッションを今日
受けてきたのです。
金星の星回りをひもといて
自分に活かすことができれば
自分で自分を輝かすことができるらしい。



わたしは金星がサソリなので  

自分の考えを共有できる(人的ネットワーク)で

自分の好きなことを人に受け取ってもらったり

自分の好きなことを自分が体験したり、
表現することでほかの誰かが体験する 

キッカケをつくるとウキウキワクワクして

しまうのだとわかったのです。


たしかに、わたしをキッカケににして
ほかの方が同じように体験してくれる
ことはとっても嬉しいし、喜びになって
います。


ほかにもね。
考えが独創的で探究心がある。
何も考えてないように見えるけれども
奥深くの心に何か隠しているような謎めいた
色気があるとかね…
どうもミステリアスらしい。


ひもといてもらえばもらうほど
納得することばかり。


愛情面の傾向もひもといていただき
どのようにパートナーシップの在り方を
していけばよいかもアドバイスしてもらったの。


書きたいことはたくさんあるけれど
すべてはわたし自身のことなので
この辺にしておきますね。


基礎のアストロロジーがかなりの確率で
自分で自分を大切にすることを知らしめて
くれたから。
ヴィーナスセッションはすんなりと
すーっと自分自身に落とし込むことが
できましたわ✨


ぜひアストロロジーを体験してほしいです。
良さはうまく伝わるかはわからないけれど
自分で自分を大切にするために
自分がどういう才能、魅力があるかを
改めて再確認するといいと思うから💕💕💕



そして、話しかけやすく
ゆっくりと気持ちに寄り添いながら
セッションしてくださる
楽くんだからこそ。
おすすめしたいですね✨


だれに会いたいのか。
だれから話しを聞きたいのか。
だれから自分自身をひもといてほしいのか。
そんなことこそが大切なことだから。
だれでもいいわけでは
ないでしょうから…



今自分に悩みがないあなたも。
自分の幸せと自分の楽しく過ごす
毎日のために
アストロロジーを体験してみてくださいね。



8月いっぱいまでにお申し込みすれば
基礎のアストロロジーはキャンペーン価格
10000円で体験できるそうですよ。
申し込みして、来月にセッションを受ける
ことも可能ですって…
ぜひ、自分で幸せになるためにも
自分で自分を大好きになるためにも
自分自身を知ってみてね。


アストロロジーだけではなく
自分に自信がつくセミナーも開催されるようですわ。
詳しくは楽くんのブログ読んでね〜💕💕

 

タイトル: 自信がある自分になるワークセミナー(仮)
日時: 平成30年9月21日(金)13時30分~16時30分まで
場所: 東京都新宿区(新宿区駅もしくは渋谷駅付近)
申込み募集は8月21日(火)13時00分から開始します。
image


楽しくあっという間に4時間
セッションして寄り添っていただいた
あとにイケメン楽くんとパチリ💕
ちょっとこの日は眉がイマイチでしたわ✨
それもご愛嬌かしらねー💕❤️💕



自分を知ったらオシャレもしてね❤️

ファッションに関する
オンラインアドバイス始めました。

個人カウンセリング
スタイリングもしています。 

笑顔でお茶飲むだけでもいいですわ✨
わたしに会いにきてくださいね✨


お申し込みはこちらから。


読者登録してね
読者に知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕