心屋認定カウンセラー
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです…  


  お買い物同行、カウンセリングしています。


昨日も梅雨明けしたからか
暑い日でしたね。
でも、風が強いから
お洗濯は部屋干しでしたわ。笑笑



ではでは、昨日はね。
先月初めに行ったいせとも亭で
はじめましてでお隣に座った
楽くんのアストロロジー入門講座の
セッションを受けてきましたよ。



彼のセッションの詳しい内容はこちらですわ💕



たまたまいせとも亭でお会いした時も
コバの起業支援スクールの先輩の
ひなちゃんのコバマス68期の同期
ということもあり。
ひなちゃんのブログから楽くんの
ブログを読んでいたから、
なんだか話しが弾んでね。
イケメンで話しやすい彼と
いろいろお話ししていたのですね❤️



それから数日たったある日。
ひなちゃんのブログで
楽くんのアストロロジー入門講座を
受けた記事を拝見したのですね。
それはこちら💁‍♀️




もともとやりたいことは
はっきりしていたし


マスターコースでも
パーソナルスタイリストの養成講座でも
自分と向き合うことの大切さを
知っていたから



自分が他人からどう見られているか
自分が幸せになるための指針を
星回りから知ることができる…
その斬新さに惹かれたんです✨


申し込み後に彼に渡したデータは
自分の生まれた日にちと時間、場所のみ。
それだけなのです。


生まれた時の星回りでひもといていきます。
星回りは人によってすべて違うらしく
ひもときながら、詳しくお話ししてくれます。



自分の人間関係については
ずーっとココロに引っかかっていたこと
があったから…
その答え合わせができて
すご〜く納得…



自分に向いている職業なんかも
わかるのです。
本当に受けて良かった✨



たくさんたくさん項目があってね。
一つ一つ丁寧にひもといていきます。
彼はとても誠実て、そしてクライアントさんに
寄り添ってセッションしてくれるから
安心して長くても話しを聞いていけました。



自分が自分を知ることの大切さを
改めて感じた3時間でしたわ〜✨


ワタシはね。
気になるとすぐに確かめてしまう
ところがあってね。 
ひなちゃんのブログを読んで
アストロロジー入門講座に
すごい興味があったの。



ふとたまたま流れから出会った
楽くん。
アストロロジー入門講座を受けて
その良さを教えてくれたひなちゃん(^^)



すべては流れるように
ワタシのところへやってきました。
その流れにのるかどうかで
自分を大切にすることを改めて
教えてもらいましたわ💖



最後に気になっていたから
聞いてしまいましたの。
楽くんはどうして
アストロロジーを知ったの?かって。



誠実な彼は答えてくれましたわ。
自分が仕事のことで悩んでいた時に
口コミで知ったと。
そしてね。セッションを受けて
いま自分が活動しているカウンセリングや
アストロロジーセッションのような
人に寄り添っていく仕事が
あっているって気づきを頂いたって
話してくれました。



そう、セッションしている彼も
アストロロジーで
自分が自分を知る大切さを
知ったのでしょう✨


キャンペーンは8月いっぱいで終了
しています。
今ならキャンペーン価格10000円で
受けられるの💖
気になるそこのあなたは
楽くんに会って 
自分を知る大切さを感じてくださいね。
人気が出るだろうから
今のうちかもしれませんよ😆💖😆



入門講座のほかにもね。
起業支援をベースのビジネスコンサルの
アストロロジービジネスセッションや
人生がどんどん楽しくなる
ヴィーナスセッションなども
あるらしいから、ぜひブログ見てくださいね💕




ちなみにワタシもカウンセリングしています。
近々公開カウンセリング付きのお茶会を
企画しています。
待っててねー❤️


読者登録してね
読者に知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕