楽さんのアストロロジーセッション受けたの巻 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

今年最後のBeトレに参加してきたわけですよ

 

 

そしてその後にこの方のアストロロジーセッションを受けてきましたよおねがい

 


 

 

実は結構前から気にはなってたんですけどなんとなく今じゃないかな〜と思っていたのか申し込みしてなかったんですよね

 

 

 

それでここ最近どーにも行き詰まり感が強くて(最近ブログで散々書いてますけども)

 

 

 

受けてみて思ったのは「あー、この日のために取って置いていたのか〜」って感じですガーン

 

 

 

 

ここ最近モヤモヤしながら考えていたことや

 

 

 

マスタコース参加する前にもがいて苦しんでいた時に

 

 

 

仁さんのブログや本を読んだりして少しずつ実践してたりして

 

 

 

なんとなく自分にしっくりくる感じだな〜とか思っていることがいろいろあったんですが

 

 

 

自分の中ではなんとなくふわ〜っとした感じだったので言語化出来てなっかたので

 

 

 

今回の楽さんのセッションはゆーじん的には自分の考えの言語化と答え合わせ的な感じでした口笛(ぇ

 

 

 

 

それでセッションをやるに伴い、いろいろな演算とかで星座の位置とか様々な要素から今の自分の存在を分析してくれていて

 

 

 

資料もいろいろ作ってくれてました、まじスゲーポーン

 

 

 

そしてそこに「自分で書くことが大事!」ってことで

 

 

 

楽さんがいろいろな要素の説明を交えながらクライアント。。。今回の場合はゆーじんですが

 

 

 

その人に合っているであろう言葉を紙に記入していきました

 

 

 

それでその言葉がなんとなく魔法の言葉っぽくて楽しかったです照れ

 

 

 

ゆーじんは今回のセッションを受けて「直感」「マイペース」「ポジティブ」「自分を出していく」「型破り」というのを今後さらに重要視して行動に写して行くことにします

 

 

 

そして何よりも「自分を信じる」これが一番だな〜と思いいました

 

 

 

それでこのセッションを受けている際にゆーじんのラッキーアイテムが帽子であることが判明しましたポーン

 

 

 

 

そしてさらに「赤」がいいらしい。。。

 

 

 

奇跡的この日ゆーじんが被っていたのは赤のハットポーン

 

 



 

そしてちょうどこの日のBeトレでは仁さんと接する機会があったのですが

 

 

 

仁さんとたまたま目が合って挨拶したら返してもらえた

 

 

 

握手してもらえた

 

 


 

そしてこの日仁さんが登壇して話をしていた時になんとなーく目が合ってるような気がしていたのですよキョロキョロ

 

 

 

でもそんなん自意識過剰だよなあ。。。滝汗って思ってたんですよ

 

 

 

そのあとの休憩中に仁さんに握手しに行って「ありがとうございました〜」しか言えなかったんですよね(緊張して何もしゃべれなくなる奴)

 

 

 

仁さんも「ありがと〜」って返してくれるんですけど。。。

 

 

 

そこから「あ、その帽子めっちゃ見えたで」と言われたのです!ほええええっ!ポーン

 

 

 

どうやら自意識過剰でもなかったようですガーン

 

 

 

そういえばBeトレ会場に来た時に師匠のコバにも「何?今回はクリスマスカラーなの?ニヤニヤ」と1いじりされたのであったキョロキョロ(ぇ

 

 

 

 

どうもこの日被ってた赤いハットはゆーじんにとってはかなりのラッキーアイテムになりそうですニヤニヤパーその顔はなんじゃ

 

 



 

 

。。。話を戻しますが、そんなこともあったし

 

 

 

ゆーじんの直感をさらに肯定してくれた楽さんのアストロロジーセッションかなりおすすめです!照れ

 

 

 

楽さんお疲れさまでした〜おねがい




☆現在のメニュー☆

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」